
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家で今まったりしています(●^□^●)
一人暮らししている妹とスカイペで話しまくってるー!
寂しがり屋の妹は毎日スケイペしてるそうな・・。
今日はお母さんの替わりに私が相手してるって感じw


そうそう、実家の回線不良直ってましたヽ( ´∀`)ノ
だから普通にネットも出来る~♪
もちろんFFも出来ますよ(。ゝω・。)
でも今日はインしません。
明日はインしようかな~って感じです☆ミ


では、今日は妹と戯れますw





ああ、またLSで護衛いけなかったな(σ´ε`;)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

Skype…アレは「スカイプ」では…?














…しまった!!釣られたっ!!
Darnisy│URL│04/16 02:49│編集

コメントでつっこもうと思った時点で私も釣られたかもw

スカイプは便利ですよね~。
海外旅行行っても、USBメモリに入れてもっていっておけば、
ネットカフェとかで無料で通話できますからね♪
(ネットカフェ代は勿論かかるんでしょうけどw

まぁ...相手がPC付けて居て、かつSkype起動させてればですけどw
馬鹿猫。│URL│04/16 16:49│編集

プか!
プだったのね!

馬鹿まるだしd  ○| ̄|_OTLorz.....
エラ│URL│04/16 22:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/544-f0b9f7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
