
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、LSメンと一緒にウングル取りに行きました!
ヨハン・スケさん・いどっち・どみたん・私ヾ(≧∇≦*)ゝ

青だと死ぬかもってことで、赤で出動~!!!!

1158.jpg

黙ってLSメンに着いていき、NMが沸くという現地へ到着!
どうやら抽選らしくて、邪魔な敵を倒していきました(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.







んがですよ・・・・
わたくし・・・
ところどころ記憶がないでs





そうです、また寝落ちしてしまったんです。:(。ノω\。)・。

なんででしょう。最近すぐ眠たくなります
仕事の疲れでしょうか(´・ω・`)



みんなの会話も理解できず。。。
気がついたら赤ネームの敵を倒す感覚しかなかtt



どうやら、NMは結局沸かなかったみたいですが(´・ω・`)


始めた時間も遅かったので、いどっちのタイムリミットも来てしまい
昨日はやむ終えず終了ー。

まったく役立たずですみませんでした;;
次こそは寝ないので!また行きましょう!(●‘v`●)b






あ、そうそう!
NMは沸かなかったんですがー




1159.jpg

変態は沸きました^^




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/542-78604f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
