
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして引き続き、F.ヒッププレスの為にバグベア狩り開始です!

目の前にいたバグベアをリンクさせないように慎重に釣り(`・ω・´)
したつもりだったんですが・・・・


1147.jpg

計5匹の大リンクになってしまtt

楽相手と練習相手だったので、倒せなくもないんですがギリギリなのは間違いない


この戦いでバグベアがF.ヒッププレス実行!
「ここで覚えたら近くのエリチェンまでダッシュできる!!!!」
と思い、覚えろ!覚えろ!覚えろー!と願いまくってたら・・・


1148.jpg

神様っていたんだ・・・・(*´д`*)

シープソングで残りの敵を寝かしてエリチェンダッシュ!
いやー運が良かったわ~w




デジョンで帰った後は、チョコボのお届けをしにバスへ。
サンドまできちんと送り届けてランペールGET(★σ´ω`σ)

1149.jpg

700ちょっとの経験値もらいましたヽ(o´ω`o)ノ



せっかくサンドへ来たので、今開催中の『エッグハント』をすることに★
イベント好きの私がまだやってなかったりしたのだ( ̄ー+ ̄)
だってさ~あまり可愛くないんだもn


開始から時間たってるので、モグの周りにはたくさんのバザーが。
そのバザーを見まくって、ファースト3そろえました(∞*´∀`)

んで、エッグヘルムGET-

<span style=font-size:x-large>1150.jpg

あは☆かわいい^^


まぁ、私が欲しかった真のアイテムはこれではなくー。
(まぁイベントアイテム制覇したい気持ちも強いけどもw)
自国リージョンの上5桁を渡してGETできるジェムエッグなのだ!

サンドは今回ロンフォールしか自国リージョンじゃなかったので(ぇ!?)
Ronfaの文字をバザーから購入。

んでGET出来ましたー!ジェムエッグ!

早速モグへ行って設置(o≧∞≦o)

1151.jpg

虹色にグラデーションで輝いてとっても綺麗です(*´д`*)
ろまんちっくぅ~♡

タマゴっていうより、クリスタル
FFっぽぉーい♪


私的に満足したイベントでした(●‘v`●)b
簡単だしいいね!

まだやってない人はやってみるべしー!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/539-8a10f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
