
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家満喫してきました♪
満喫したっていっても、帰った理由は友達の結婚式の為

新郎新婦二人とも知っていたので、結婚式に来ていた人たちもほとんど知り合い。
ちょっとした同窓会でしたwヽ(o´ω`o)ノ

なのでとても楽しかったです。
やっぱり結婚式見ると結婚したくなりますね(人´ω`*)



てことで、占いいってみましょう(ぇ



結婚相手チェック(女性版)
男性版はこちら

私の結果↓↓

あなたの結婚相手はこんな感じ!


結婚相手のルックス  81%

結婚相手の知的度  100%

結婚相手のやさしさ  31%

結婚相手の甲斐性のなさ  56%



あなたが将来結婚する相手は【エグゼクティブ】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は、バリバリと働くヤンエグタイプの人。
頭のキレが鋭く、自立心旺盛で行動力抜群。
そんなアメリカ映画に出てきそうな男性との、華やかな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、頭の回転が速く、何事にたいしてもしっかりとした、芯の強い頼りがいのある人。
一緒にいるだけで、こちらもがんばらなくては、という気持ちにさせてくれるので、精神的に自立しあった良い家庭を築くことになるはずです。
カッコ良くて、誰もが振り返ってしまうような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。

あなたが結婚する年齢:30~36歳頃
結婚相手と出会う場所:合コンで
結婚相手の第一印象:すごい、仕事できそう!!




25歳で結婚するのが理想なのに!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しかも合コンとか【興味ありません】なので絶対行かないしw

仕事できる人も良いけど、笑いのある楽しい家庭が一番の理想です。



頑張ろうw







スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/536-3ea5c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
