
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ラーニング出来る青魔法がまだまだ残ってるので、ソロで出来るヤツを選んで
行ってみることにしました(○'ω'○)


昨日は、サソリからラーニングできる『デスシザース』!
シャクラミに行って来ましたε≡o(●・з・)o



シャクラミに来るといつも不思議に思うことがあります。

1138.jpg

空は見えないはずなのに、なぜか空が見える。 っていう('∇')
遠くがもう外みたいに見えるでしょ?
雲も動いてるんですよ!

この現象きっと私だけじゃないはず!(`・ω・´)


ではでは本題ー。
サソリ倒してみました。


・・・・ていうか



1139.jpg

小さくない????

子サソリかよっって感じですw

おまけに弱すぎて話しにならない!!!ヽ(`Д´)ノw



ってことで、アットワへ移動~ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

ちょっとだけおくに行くといましたサソリ!
アットワのは見慣れた大きさでした。
やっぱりサソリはこうでなくっちゃ~♪(謎


1140.jpg

頭から喰われましt

アットワのサソリはPOPもはやく、テンポ良く狩ることが出来ました
楽相手だったけど苦戦することもなくー(人´ω`*)


んで 無事に

1141.jpg

デスシザース』GET(★σ´ω`σ)

これは結構強力な技だったので、使うのがとても楽しみです




白門にもどって昨日はログアウト☆




ログアウトの前に、紳士さまと遭遇したのでパチリΣp[【◎】]ω・´)

1142.jpg

昨日も素敵な白パンツでしt





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/534-7f59648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
