
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

このまえのバージョンアップで実装されたチョコボレース
昨日チックくん登録して参加させてみましたー♪

チック君なんの能力ももってないし、「あるかないか」のステータスばかりだし
期待はしてなかったけど、チック君が頑張ってるの見るの楽しかったですw

1133.jpg

結果は3位(´∀`) 500Gゲットw
私がチックくんに乗ったらもっと走れたかもなのにー




この後は、週一回の迷子のチョコボ。
今回は一回もランペールを貰ったことが無いというスケさんも同行しました(o・ω・o)

私も先導できるまで成長したか~と自画自賛w


スケさんちょっと遅れ気味だったけど、ギリギリセーフでランペールGETできました♪

二人そろってランペール使用~ヽ(o´ω`o)ノ

1134.jpg

スケさん 「今度こそ勝ってやるw」

と気合いれていたけど、

800くらい  スケさん600くらい

とまたもや私の勝利~.+.(o´∇`o)+.+ w
どんまいスケさんw




んでですよ!
このランペールで青魔のLvが58になりました!!!
58といえば胴AF-!!!!! 


1135.jpg

 (//////) 

青魔っぽくやっとなったかんじw
オートリフレシュも特性アビにつけることが出来るようになりました♪
念願のオートリフレシュ嬉しいな♪

あとはLv60の帽子AFだけ!頑張ろう(`・ω・´)



AFゲット後、いどっちのナイトAF1のお手伝いに行きました。
オルデールでエレNM倒すだけー。

いどっち(ナ)、スケさん(黒?)、私(青)で行って余裕勝ち( ̄ー+ ̄)
SS取れなかったのが唯一の後悔orz

なにはともあれ いどっちおめでとうー♪



3人で一緒にサンドへ帰ってお別れ★




そうそう、いま三国では『エッグハント』開催中ですね!
去年とかと貰えるアイテム同じだろうなーと思ってた私は興味ナッシングだったんですが、
どうやらまたもや新アイテムが貰えるらしいじゃないですか!(紳士に聞きました(ぇ

1136.jpg

よく見ると、可愛いのか可愛くないのかわからないヘルメット被った人たちがいっぱい!
萌えーする装備じゃないけど・・イベントアイテムLOVEなので欲しい気持ちは倍増。

昨日は時間(睡魔)の都合上出来なかったけど、徐々にELLAのタマゴを集めるぞ!






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/532-ee35d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
