
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

マウスふっかーつ!
やっと買えましたヾ(●´▽`●)ノ
これで不便な操作から開放です。。。


てか、昨日の記事のエイプリルフールの嘘騙されたの少ない(´_ゝ`)
バレバレだったかな?w


まいいやw



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

昨日はインしたらいきなりビシージが始まったので思わずアルザビへ移動。
にるたんがいたのでPTにいれてもらいましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
そのPTにはセンちゃんもいたー!偶然♪

1128.jpg

始めてみるモンスター! 

この敵凄く強くて、3回くらい死にました;;
なんか常にWS使ってるような・・・・。

1129.jpg

にるたんとセンちゃんのプリケツGETΣp[【◎】]ω・´)

カエルもいっぱいです。
可愛いけど、怖いです><


結局衰弱状態ばかりで何もしないまま敵撤退。

ちょこっとしかもらえなかったよー(´・ω・`)
高い人は1200も貰ってた! いいなー



ビシージが終わったあとは、リッキーに誘われてLv上げPTへε≡o(●・з・)o
クフタルでカニとトカゲ狩りです。

Lv54~Lv57のPTでレベル差結構あったのでウマーじゃなかったけど、
オール日本人だったし会話もあったので楽しくPTできました(●‘v`●)b

1130.jpg

連携も出来て楽しかった♪





PT終わったあとは、ヨハンのプロミ盆ミッションのお手伝いへ行きました。
ENMも兼ねてヾ(≧∇≦*)ゝ

出発が夜中の2時過ぎとかで、翌日仕事の人が心配だったけどお願いして出発。(ぉぃ


盆ホラ~★


お城まで付くまで、スケさんが死亡という事故はあったけど、
ワープは全部成功


ENMは簡単なので、難なく勝利~.+.(o´∇`o)+.+

1131.jpg

経験値3000貰って、Lv58まで@500になりましたー!
チョコボ配達で上がりそう

胴AF取らないとっw



続いて本番の盆ミッション!

ENMと戦闘方法は一緒だけど、強さが違います。
なので、弱体させるアニマ必須!!!!


だったのですが、誰ももってなくて 素の強さで戦闘。。。




その結果・・・・



1132.jpg

【残念です。】>┼○ バタッ



準備不足でした(´;ω;`)
私ももっとドリンクもっていっとけば・・・!!



ちょっと反省しまくりの盆ミッションでした。
次はアニマとか薬とかいっぱいもって再挑戦だー!!!!




遅い時間に手伝ってくれたみなさんありがとう。
ソフィさんお手伝い快く了承してくれてありがとう。

(ってなんで私がお礼を?w なんとなくw(自問自答かよ))







スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ぷりけつヽ(`Д´)ノ
起きたら絡まれ死が目に見えてたので、長時間晒してしまいました(/ω\)
久しぶりに遊べて楽しかったですよ~
にる│URL│04/02 22:31│編集

あの状況で何も考えず起き上がって助かった私がここにいますw
2回目は失敗したけどね( ̄ー+ ̄;)w
ぷりけつ【ありがとう】

またご一緒できたらいいねーw
エラ│URL│04/04 00:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/531-3d797ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
