
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

出勤時も、帰宅時も、ちょうど雨がやんでいた晴れ女(?)な私です。
こんばんは(´∇`)



えーっと、、
急なんですが・・・・



・・・・・今月いっぱいで引退します・・・・・。




好きで辞めるんじゃありません。
私はずっとずっと続けていきたかったんですが
辞めないといけない状況になってしまって;


みんなともっと一緒に遊びたかった。。
せっかくLSもまた盛り上がってきたのに、こんなことになるなんてorz


残り少ない時間 思い出いっぱいつくりたいな・・。
みんなに忘れられないように・・・・。










なんちゃって。






ププ(*´・v・`)ププ


今日は4月1日 エイプリルフール ですよ♡





だまされた!? だまされた~!?




全部嘘ですよププ(*´・v・`)ププ



だまされた人は、コメントしてねw(謎








 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

(゚Д゚)・・・ゲーム内で返事できなかったから、きてみたら・・・だまされた
日蝕│URL│04/02 04:37│編集

・・・・騙されましたw
途中まで読んで頭でまとめてた文章が・・・無駄にw
旅の旅人│URL│04/02 20:04│編集

わーい、騙された人二人発見~w
Σp[【◎】]ω・´)


(●´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \ ww

【許してください】
エラ│URL│04/02 22:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/530-28e45195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
