
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日はENMの日!  


って、、気合いいれて記事書いていたんです・・・

時間書けて書いた記事が……
またもや消えてしまったという不具合…

砂時計マークが付いて、ウィンドウごとパッと消えるんですよ。
デスクトップ【こんにちは。】


もう1時前です。
今日はメンテですね。
インしてもなにもできないですよね。


気分も最悪です・・・・・。


昨日の記事簡単にいってみよーーー(´・ω・`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

遅刻しながらも、ENM参加!
2つめのムバです

36.jpg

トリガー取りから。
なかなか出なかったけど、日付変わってからバンバンでて人数分GET!
時間切れでログアウトしたビナさん以外のメンバーでENM突入

37.jpg

なんの事故もなく勝利
慣れた手つきでみなさん素晴らしい!!
範囲WSが少なかった気もします.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

38.jpg

結果はハズレ…(;´д⊂
このENMで当たりが出るのはいつになるやら・・・


みなさん、ENMお疲れ様でした♪


来週の日曜日は休みです。
予定が無い限り、ENM始めから参加できます!
その時は頑張るぞ!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

時間があまったので、空蝉クエ受けれるか確かめにノーグへGO!!!
時間遅かったけど気になったから行きたかっただけw

ドキドキしながらクエの彼へ声をかけました(。・ω・。)

するといつもと違う言葉が・・・


そうです、、、受けれたのです!!!

39.jpg

亜鉛鉱&数珠頑張った甲斐がありました

あぁ、早く空蝉使いたいです(*´д`*)



今日ログインしようか・・・しまいか・・・
空蝉クエクリアしにログインしようか・・・しまいか・・・


いちおうログインしてみようかねw(ほのかな期待


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ Σ(*゚Д`;)<左手が筋肉痛

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/53-434944ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
