
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日のPTでいっきにLvが上がっちゃったのにも関わらず、
AF全く取ってなかった私。
まぁ、予想外のLvアップだったのもあるんだけど(; `_ゝ´)ゞw

AFが着れるのに、着れないなんて我慢できなかったので夜早速取りに行きました!
ドミたんが手伝ってくれた(∞*´∀`)

二人とも始めての経験だったので、情報を見ながら進んでいきました。

1122.jpg

道中、赤い竜発見!!∑(゜∀゜)
どっかで見たことあるなーと思ったら、3国ミッション2-3で出てくる竜NMですね。
大きくて迫力満点でしたー!

初めての地では初めて見る敵ばかり。
新鮮でした(○'ω'○)



私がお願いしたクエなので私がリードして行くつもりが、後半からはドミたんが誘導してたり・・。
私にはリーダーシップはやっぱり無いようです(´∩ω∩`)

んで無事到着!

1123.jpg

いざNM戦~!!! 



気持ち悪い顔のフランが相手です。
1124.jpg

赤/忍でソロで倒せたと話聞いてたので、二人だったら楽勝かと思ってたら、
ホントに楽勝でした・・・・w

特別痛い技を使ってくるわけでもなく。。
3分で撃破ー!Ψ(`∀´)Ψ

これでAFゲットーーーー




ではないんですよねー。

白門戻って、エジワなんとか洞に行かないといけないんですよ。(戦闘無し)


ドミたんとはここでお別れ。
なんか無理やり誘ったみたいな感じだったけど助かったよー!
ありがとねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



白門に帰って、クエ進めてエジワへGO!
ワジャームはチョコボで行けるのに、ついつい徒歩で行っちゃう私です。(´・ω・`;A)
チョコボ使えないイメージが高くて

でも近くだったし、敵いなかったし良かった♪


エジワに着くと、イベント発生!
青AFではイベント発生しないはずだけど・・・・・と思ったら
アトルガンミッションでした!

アフマウとアブゼンがなんかしてました。
アトルガンのミッションはイベントが楽しいなぁ(o・ω・o)
次が楽しみですw



さてAFクエの方ですが、すぐポイントが見つかってイベント発生。

1125.jpg

すごく綺麗な場所でした。(*´д`*)(側にはカッポーが
音楽も神秘的で素敵だったな~



デジョンで白門戻って、ついにAFゲットー!! 
足装備です(人´ω`*)


でも、ここでAF取りは終わりじゃないのだ!
Lv54で装備できる脚装備もGETしなければー!

てことで、クエを更に進めることに。

Lv54~Lv58のAFは、アイテムをNPCに渡すだけなのでかなり楽です!
白門にいるだけで終了しちゃうヾ(≧∇≦*)ゝ

でも、次のAFを発注するには地球時間0時過ぎないといけないので続けてはできない仕組み><

なので、昨日は脚装備のみGETになりました。

1126.jpg

アイテム渡して、ヴァナ0時を待ってから装備を受け取りー☆
脚AFゲットー(★σ´ω`σ)



1127.jpg

青魔っぽくなってきたーーーー(*´д`*) 




今日は、手装備もAFになります♪

早くフルAFになりたいなぁー






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

下半身だけAFおめでとう!w
がんばってますね(´ー`)
にる│URL│03/24 11:31│編集

頑張ってるよ♪
早くフルAFなれるように気張る!ヽ(o´ω`o)ノ
エラ│URL│03/27 22:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/520-aed729f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
