
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いどっちと挑戦して断念した、リヴェーヌでのヒポ戦。

昨日はなんとLSユアボイスさんが手伝ってくれましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1112.jpg

リヴェには、ワイバーンもいました。
すっかり忘れてたよん(´・ω・`)w

リヴェに行けば一石二鳥ですね

てか、ワイバーン多すg
ヒポ【ください】

1113.jpg

目的のWSもレアでした。
滅多にしてくれません(´Д⊂


数はいるので、連戦でした。
経験値がちょっとずつ入ってきます。
これはちょっぴり嬉しかったなぁヽ(o´ω`o)ノ

1114.jpg

技をせっかくしてくれても、ラーニング出来ないまま時間は過ぎ、
タイムリミットの時間になってしまいましたミ〓■●

ラストが終わったあとも、

「からまれt」

「見破られt」

といってワザと絡まれにいく、みつ子さんとダーさんに感動しました。
諦めない心っていいよね!。・゜・(*ノД`*)・゜・。



ダーさん、シオさん、ウヨシさん、シオさん、遅い時間でありがとう!
また機会あったらよろしくです






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/518-a11ce7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
