
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、2時間くらい暇でボーっとしてました。
ラーニングも一人じゃ出来ないだろうと思って動けなかったし(´・ω・`)
Lv上げも希望出してたけど誘われなかったので諦めました。。


そんな私を助けてくれたのは、ケモリンのソロが終わったドミたん
またラーニング手伝ってくれるって(*´д`*)

スノールのリベンジをお願いしました!

現地に集合して、トラを仲間に加えてスノールをボコボコ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1104.jpg

でっかいトラと一緒に、ちっちゃいトラが・・・w

(*´д`*)


そんな萌物体(ぉぃ)と戦うこと数匹・・・


1105.jpg

コールドウェーブGET(★σ´ω`σ)
思わぬ速さで習得できましたー♪
やっぱケモケモ最高です♡゛




そのままザルカに戻って、ボスディンへGO!

ソ・ジヤにいるダイアマイトを求めてです(-◎ω◎)
ダイアマイトとは、タランチュラみたいな蜘蛛モンスター。

1106.jpg

私から見て、【楽な相手です】でした。
残念なことに2匹しかPOPしないとのこと(´∩ω∩`)

でも、リンクもしないしアクでもないし安全です☆


昨日は眠気の為断念したので、今日ソロで頑張ってみます(`・ω・´)



ドミたん、遠くまで案内ありがとう!!!!








スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/516-061fd361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
