
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらグスゲン鉱山。
めげずに『自爆』ラーニング開始だぁーー!ヽ(`Д´)ノ















1096.jpg


一匹目でラーニングしましt (o・∀・o)

今までの苦労は…?w
でもまぁ結果オウライ.+.(o´∇`o)+.+



この後、ちょっとフレのお手伝いした後離席。

戻ってきてPT希望だしてみました。
すると、数十分後に誘われたー♪


日本人PTヾ(≧∇≦*)ゝ
狩場は最初クフタルだったけど、カニが硬すぎたのでクロウラーの巣へ移動。

甲を狩りました☆

1097.jpg

上がり立てで参加したので、Lvは上がらなかったけど楽しくPT出来ました♪
もっと青魔スキルをあげなきゃと思ったPTでもありましたー。




PT後、暇すぎて1時間くらいボーっ(・◇・)とした後、
ドミたんと共にラーニングの旅へ。

目的の魔法は、タウルスの『フライトフルロア

OPでザルカバードに飛んでウルガラン山脈へGO-!



が!

その途中にいたデーモンもラーニング対象だということで、急遽デーモンに変更ー!

1098.jpg

ドミたん 可愛い (*´д`*)  (壊


デーモンいすぎなくらいウジャウジャいたので、リンクとかもしました
でも私から見て同強だったのでなんとか処理できた♪


んで無事
1099.jpg

ヘカトンウェーブGET(★σ´ω`σ)



この流れで、タウルスも行っちゃいました!

1100.jpg

ドミたんのケモリンパワーでタウルスもへっちゃらです!
ラプ君強い!
なんといっても、ケモリン最高!!!!(感*´-`*激)



そして・・・

1101.jpg

なんと 一匹目でラーニング成功。 

なんという運の良さ
ラプがなんか可愛く思えてきました。愛しく思えました。
けもけもやっぱ最高!


道中の帰りに、スノールもいたのでついでにやってみた。(ドミたんが

1102.jpg

ラーニングしたいのはコールドウェーブ
これまたオートリフレシュに必要な魔法です!



んが、運が切れてしまったのかラーニング出来ず。。。

でもまぁ昨日で3つも魔法覚えれたので良かったです♪
ドミたんありがとねーヾ(●´▽`●)ノ





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

前日に苦労して、次の日一匹目って...私と同じパターンだ...
ラーニングはきついよね...青は休み休みやってます。

そろそろAFの季節ですね~おたのしみに♪
馬鹿猫。│URL│03/21 01:02│編集

うん、同じだと思ったw
ラーニング大変だけど、苦ではないな(○'ω'○)
AFも早く着たいから頑張るぞー♪
エラ│URL│03/21 22:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/514-c05b932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
