
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

私の自爆の旅は続きます。
昨日に引き続きホルトト遺跡でボム退治!

1092.jpg

この日も自爆はたくさんしてくれますが、ラーニングが出来ず・・・。
なんか、ラーニング出来る気がしないんですけど・・。:(。ノω\。)・。

こういう気持ちがあるからいけないんですかね(´・ω・`)



しばらくして、場所移動~。
ダーさんと共にグスゲン鉱山へε≡o(●・з・)o

1093.jpg

ホルトトと違って、たくさんボムがいました
待ち時間が減るから効率いい!ヾ(*゚v゚*)ノ


自爆の数も倍増~♪

1094.jpg

だけど、

ラーニング出来ない不具合についt



o(TωT)o




またまた苦戦しそうな予感・・・・orz


1095.jpg

ラストに3匹狩ったけど、奇跡は起こりませんでした(´_ゝ`)




ソロでも十分出来るので、挫折するまで頑張ってみたいと思います!
オートリフレシュの為にー!!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/513-05b956e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
