
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ジャーーーーーーーーーン♪  

1087.jpg

クロウ装備買っちゃいました~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

回避アップ敵対心ダウンの効果が各部位に付いてる高性能装備です!
青魔法でヘイトを取ってしまう青魔道士にとっては、最高の装備!
PTしないと意味無いんだけど・・・('∇')
でも回避プラスは大きいよね♪

ちなみに、手装備だけ完売してて買えなかったーorz
誰か出品してください(人´ω`*)w



クロウ装備に満足した後は、『自爆』を覚えに行きました。

ソフィさんから教えてもらった、ホルトト遺跡の赤白黒魔道士で開ける扉の手前☆

ウロチョロしてたら、何とか到着~ヾ(●´▽`●)ノ

1088.jpg

ボムも発見しました!∑(゜∀゜)
【練習相手になりません。】だったので、素手で殴ることに。


1089.jpg

回避プラスの付いてるクロウ装備を脱いで礼服に~。
全部脱ぎたかったけど、胴しか代えの装備なかったので、胴のみ着替えた(´∀`)




ボムは、たくさん自爆してくれました。

1090.jpg

でもラーニングが出来ない(=´;ω;`=)

練習相手だから、ラーニングしにくいのかな?
それとも、ただ運が悪いだけなのか・・・・>┼○ バタッ

自爆でHPが赤くなったときはビックリしましたA´ε`;)゚・゚
練習相手でも気が抜けないです!



しばらくして、ダーさん登場。
用事が済んだ後様子を見にきてくれたようです(o・ω・o)

1091.jpg

ダーさんカッコいい剣持ってました!
両手剣みたいに長いよー
ダイセクターっていうエクレア装備らしい。
自慢げに何度も見せてきました!
私にも【ください】ヽ(`Д´)ノw




結局自爆はラーニングできませんでした(´・ω・`)
ボムと戦う機会はこれからもあるから、自然に覚えるかな?
オートリフレシュに必要な魔法だから早めに欲しいのはあるんだけど><
あと、タウルスからラーニングしないと!

全てはオートリフレシュの為にー!(。+´_ゝ`)b





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/512-f7ce0d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
