
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすぐ、スケさんからレイズ要請が。

赤に着替えてアットワへGO!

1081.jpg

分かりやすい場所に倒れてたのですぐ発見(☆∀☆)

スケさんは、狩人のLV上げをしてました。
予定もないし暇人だった私は、そのままスケさんの護衛をするのでありました~☆

護衛といっても、TV見てた時間が多かったけどw
そのせいで、スケさんのHPが赤目前になることもしばしば・・w

1082.jpg

女帝2回使って、6000ポイント(だったかな?)稼いでLVアップしてましたー!
おめでとうヽ(o´ω`o)ノ



その後は、私が護衛をお願い。
青が@1300でLv50だったのだー♪

ジ・ダで楽~丁度のゴブ&コウモリを狩り狩り。

1083.jpg

女帝使って、60前後の経験値GET。
ちょと少なめだけど、積もれば山となる~w


後からヨハンも登場~(○'ω'○)

1084.jpg



んで間もなくLvアーーーップ


1085.jpg

Lv50!新しい装備買える(*´д`*)b

てか、青魔法覚えないまま50になってしまtt


1086.jpg

ヨハン何かを試したかったみたいだけど、
眠気の為ウトウトしてたので何がなにやらサッパリ…ミ:D)┼< w


でも、いい画が撮れたのでいっか~w







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/511-4c80997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
