
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日できなかったサンド護衛。

昨日、改めて行ってきましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1076.jpg


なぜかヨハンが護衛を受けれなかったのは、
バスのクエスト、『ひとりでできる?』を受けてたから。でした!

判明してすぐキャンセルに行き、無事ヨハンもサンド護衛受けることが出来ました~♪



古墳へ行き、護衛スタート

1077.jpg

カノウ様の誘導はスケさん担当。
私とヨハンは目の前の敵をなぎ倒し担当。

でも、後ろからのスケさんの強烈な精霊魔法は凄かった・・・w



んで、無事カノウ様の護衛完了ー☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

1078.jpg


そのままホラして、サンド行って、ミラテテGET(★σ´ω`σ)


私は青で、ヨハンは忍者で、スケさんは狩人で使用ー。
みんなで一斉にLet'sミラテテー♪

1079.jpg

1080.jpg


 「やったー!一番w」


と一瞬は喜んだが・・・・



 「てか、みんな低!!!!!!!」

 「びみょーーーーーーー」
ヨハンは、ひどく落ち込んだ。

 「orz」


全員1000いかないなんて・・・w
これはランペールか!って感じですー(゜Д゜)


まぁ、今回のは ミラテチ様 だったってことで、納得。(ぇ



次こそは、ミラテテ貰うぞ!と意気込むメンバーでした~w





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/510-f7225ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
