
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日インしてみたら・・・・


フレリストにアイツの名前が・・・・


もしやと思って、マスターカードにLS切り替えたらやっぱりいる・・・





ヨハンが!!!!

1073.jpg

久しぶりの登場なのに、まばたきドンマイ(´^ω^`)


ヨハン曰く、とりあえず復活だそうな!
とりあえずと言わず、ずっと【はい、お願いします。】


てか、私がきたことの無い胴装備を早速買ってた。
うらやましいー!!!


二人だったLSに、スケさんもやってきた!

せっかくなので、みんなで出来ることをしようと思い、
サンド護衛を提案してみたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1074.jpg

が、、
ヨハンがなぜか受けれない。

他国で受けてるのかもと、スケさんとともに確認しに行ったけど
どこも受けてない。

過去にサンド護衛はクリア済みのヨハン、、、。
だから、発生しないわけない!



謎は解決しないまま、睡魔の為護衛は延期になりました。


だれか解決法知ってる方教えてたも~れ~ヾ(;´Д`●)ノ

1075.jpg








 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

意外なところで

バスの商業区「ケンの護衛」に引っかかっていたりする・・・

munezi│URL│03/13 00:39│編集

もしくは、地下壕の釣りおじさんの護衛もそうだったかもです。
バスの「ケンの護衛」は多いみたいですね;;
馬鹿猫。│URL│03/13 00:46│編集

原因は、ケンの護衛だったみたいです。。
コメントのおかげで分かりましたーヽ(o´ω`o)ノ
ありがとうw
エラ│URL│03/13 21:40│編集

ありがとうーヽ(o´ω`o)ノ
ヨハ丼│URL│03/13 22:15│編集

ヨハン!顔文字ぱくるなー!ヽ(`Д´)ノ
エラ│URL│03/15 23:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/509-40a4c4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
