
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日は護衛とENMの日!

てことで、またまたお邪魔してきましたー(o・ω・o)


まずは、バス護衛から。

1064.jpg

2PTだったので、2回やりました☆

1065.jpg

NPCも戦うんですね(-◎ω◎)


皆さんのおかげでスムーズに終了ー!

恒例の、みんなで集まってミラテテ使用です♪

1066.jpg

なぜか裸になり始めたので、私も脱ぎ脱ぎヽ(´∞`)ノ
ヒュム♀も全部黒だったらカッコいいのにー。

1100くらいのポイントGETしました



続いて、プロミヴォンデムのENMへGO!


ワープも順調に進んで、最終層に着いたのですが・・・・

お城目前で全滅・・・  >┼○ バタッ

私がまぜてしまったかもです。。
多分、寝かせたの起こしてしまったの私orzorz
すいませんでした;;

1067.jpg

ムネジさんがリレイズしてたので、なんとか挑戦は続けられました!


復活後、ENM開始☆

1068.jpg

今回は火力も強かったので、すぐやっつけましたΨ(`∀´)Ψ
デムは弱いなぁ。

1069.jpg

戦利品はハズレー(・ε・)
でも経験値ウマーーーーぁ




睡魔がちらついて迷惑掛けた昨日でした。。
ホントにゴメンナサイ><;
そして、ありがとうございました




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/505-76550c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
