
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、丁度ビシージが始まろうとしてたので、慌ててアルザビへGO!
ヒニャちゃんとソフィさんとソフィさんのフレさんとPT組んで参戦ですヽ(`Д´)ノ

1060.jpg

おっっっっきいボム!

初めて戦いました。
ボムって怖い敵だけど、顔は可愛いですよね(●‘v`●)b

でもこのボムのバーンは強烈でした。。。
何人の人が犠牲にあったことか…(((((;´・ω・`;))))
あのHPの減り方はハンパじゃないです。
出来たらもう戦いたくないですね


死んでばっかだった気がしたけど、726ポイントもらえました♪




ビシージの後は、ラーニングの旅へ行きましたー。
ゴーレムの【アイスブレイク】。
諦めるもんかっヽ(`Д´)ノ

遅い時間だったので眠気もあったけど、今回はフェ・インのゴーレムに挑戦!
ダーさんが一緒に行ってくれましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
チョコボのマズルカで移動も楽々~

1061.jpg

フェ・インの途中にいるゴーレムもボカボカ。
ジ・ダより弱い、楽な相手でした。

まぁ、期待に答えてくれず、WSしてくれませんでしたが(´_ゝ`)


そんなこんなでっフェ・イン到着ー☆
それと同時に私の睡魔も到着ー☆



ミ〓■●



寝たかったけど、、、、
こんなめんどくさい場所にせっかく来たし、一緒に来てくれたダーさんにも悪いし、
頑張ってみました!


序盤は全然アイスブレイクしてくれなかったゴーレムも、
後半になって結構してくれるようになった!!

そのたんびに、おまじない実行!

1062.jpg

アジュールローで覚えなかったら、ブルーチェーン&バースト!



んが、全く覚える気配なし・・・・(´・ω・`)

 「うがあああああああ」

あまりの覚えなさに壊れ始めるダーさん。

 「俺は諦め悪いんだ!」

でも、諦めずゴーレム釣ってくるダーさん。

いい心意気だ!w




それでも全くラーニングできず…
そんなこんなで2時間が過ぎ、眠気もピークに。


悔しさ残る中、ラストのゴーレムを狩ることに。


そのラストゴーレムもアイスブレイクしてくれました。


 「ふっ・・・まさかな。 どうせ・・・・」

 「まさか・・・ね・・・」

 「ああ・・・そんなわけ・・・」

いままで、数々の奇跡(ラストでラーニング)を起こしてきた私たち。
今回もほのかな期待を抱く。

そのとき、2回目のアイスブレイク発動。

 「きゃーーーーーーーーーーー」


Ellaはゴーレムを倒した。 




奇跡は起きるのか?




どっくん
     どっくん
          どっくん






1063.jpg




 「ああああああああああああああ  (★σ´ω`σ)」

 「っしゃあああああああああああああああああ!」




ふっ

また奇跡が起こってしまいました(*´д`*)
このラストでラーニング奇跡・・・・・すごい感動するんですよね♪




 「最強の助っ人確定だな!」

ほんとにそうですよ。
諦めず狩ってくれたダーさんに乾杯(*‘ ∀‘ *)ノヾ(≧∇≦*)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/504-6e717df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
