
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も夜遅くにイン。

Lv上げとかもちろんできないので、またまたラーニングの旅へ行って来ました!

時間がないので、これまたまたまたのアイスブレイク求めてジ・ダへε≡o(●・з・)o
今回はダーさんが手伝ってくれました♪

1055.jpg

ダーさんが詩人で来てたので、チョコボのマズルカのおかげで移動が楽楽!
ゴーレムも探しやすかったです(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)


んが、探して狩ってもやっぱりお目当ての『アイスブレイク』してくれません…orz

かなりレアな技と化してます(´_ゝ`)

フェ・インとかのは良くするのかな?


やっとしたとき、オマジナイしたんだけど覚えなかった(´・ω・`)
もういやん。


1056.jpg

右の河童エルは仲間ではありません。
ジ・ダOPのガードです。

こんな目の前で戦ってるのに、助けてもくれないなんて!!
あんなたんてガード失格よ!!!!ヽ(`Д´)ノ

1057.jpg

ガードさんからも、アイスブレイクしてって頼んでよー!(謎



んで、
結局昨日もラーニングすることはできませんでした。


結論から言うと、、、




アイスブレイク覚えるならフェ・インだな。 



って感じですか(´・ω・`)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/502-ae553057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
