
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv50で使える青魔法をまだラーニングしてなかったので、
その中でもソロで出来そうなアイスブレイクを求めてジ・ダへ行って来ました!
ゴーレムからラーニング出来る技です(`・ω・´)


ジ・ダをさ迷い、ゴーレム発見!

1049.jpg

「おなつよ」だったので、ロミーに助けを求めました。
勝てるか心配だったけど、意を決して突撃ーーー!!!!(っ`Д´)っっっ


さすが「おなつよ」。
結構やりやがります(; `_ゝ´)ゞ

1050.jpg

終盤になると、私もロミーもHP赤状態
んが
ゴーレムも同じくHP赤。
しかも私たちがリードしてます!

これはイケるんじゃ!?(-◎ω◎)



と思ったのもつかの間・・・・・


1051.jpg

敗北。  

おまけにLvダウンしちゃったよ(⊃д⊂)
ロミー【ごめんなさい】

てか、後一撃だったのに!!!!悔しいですー!



幸い、いざというときの為にリレイズしていたので復活できました☆
Lvもギリギリで戻れた!
お昼のLSメンの優しさが無駄にならなかったー(人´ω`*)


そしてですよ!
そのメリポLSメンが悪戦苦闘している私の様子を聞いてまた手伝ってくれたんですー!

1052.jpg
あるちんとポクさん.+.(o´∇`o)+.+

二人が来てくれて大助かりー♪

でも、肝心のアイスブレイクをしてくれないゴーレム…orz
クリスタルなんとかっていう技しかしないよぉー(=´;ω;`=)


1053.jpg

ゴーレムのPOP場所が一体一体遠いので、遠くから釣って来てくれたり
あるちんとポクさんは私の戦いを見てるだけで暇だっただろうな(´・ω・`)
それなのに!アイスブレイクしてくれないなんてー!!!

せっかくしても、ラーニングできない私・・・。
悔しくてしかたないですミ〓■●

1054.jpg

そんなところに立つくらいなら、アイスブレイクしろYO!!!!(謎



結局、私の睡魔が来てラーニングできないまま終了・・・。
最近12時過ぎると眠くなってしまいます。
ホントにやだ(´_ゝ`)



次は、お手伝いの人もスキル上げとか出来るような場所でお手伝い頼もう!
フェ・インはスキル上げ出来るかなぁ~。。




あるちん・ぽくさん ありがとでした><





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/501-c64c1938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
