
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

一週間が終わりそうだったので、昨日はインしてすぐに迷子のチョコボをしに
サンドへ行きました三(屮´エ`)屮


何回もしてるので、もうなれたものです( ̄ー+ ̄)
苦手なコンシュも間違えずにいけましたー

1041.jpg

多少のつっかえとかはあったけど、無事に20分以内で到着~♪

1042.jpg

青空の下、その場でランペール使用。


772ポイントを獲得した。  


まぁまぁかな('∇')


この後、強烈な眠気の為寝落ちしたので、ログアウトしました。
寝たくないのに睡魔がやってくる・・・・・
やだわ~(´・ω・`)




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

休みだった今日は、お昼からインしてPTしました♪

外4日2の構成:モ侍コ青黒白(Lv47~Lv49)

モ盾です。


ガルレージュで甲とコウモリ狩ったんですが、、、

モ盾やわすぎ!!!!ヾ(;´Д`●)ノ

すぐHP減って、大変大変!
しかも白さんとか黒さんあまり回復しないからもっと大変!ヾ(;´Д`●)ノ

そんなこんなしてる内に、モさん死亡
モさん、ホームポイント帰っちゃってPT抜けちゃった(・◇・)

モさんの補充で入ってきたのは、盾ジョブのナイトさん!
Lv50とLvは高めでしたが、さすが盾ジョブ!戦闘は安定しました♪

1044.jpg

もらえる経験値は減っちゃったけど、確実に戦闘ペースは上がりました

んが、@1200ってところで外さん睡魔の為解散~(´・ω・`)


なんとかLv上げたい私を見て、ゼオルム火山でメリポ&スキル上げしてた
あるちんがPT来ないかと誘ってくれました♪
Lv差あるけど、経験値入るかもってことで(感*´-`*激)

喜んで向かいましたー♪


目的地に着くと、あるちん・ポクさん・グラさんが幼虫狩ってました。

1045.jpg

黒魔法ですぐ死んじゃうよー幼虫ー!!!(;゜ロ゜)
恐るべし黒魔法。。。

古代魔法IIとか始めて見たよ・・・。
すごい迫力ですね!!!!惚れた!(ぇ

経験値も70~90くらい入りました.+.(o´∇`o)+.+

私もポイズンブレスで13ダメージくらい与えて狩り助けしました!(助けになってない

1046.jpg

モスラもいた!
攻撃したら、赤く変色したー!
興奮してるのかしら?(/ω\)

楽しく会話しながら狩って、ついにLvアーップ♪

1047.jpg

Lv49になりましたー(★σ´ω`σ)

Lv50の青魔法まったく覚えてないよぅー

あるさん ポクさん グラさん ありがとうー♡♡



解散後、白門でアホ同盟のケルさんとパチ美さんに会いました(*´д`*)

楽しい会話した後、フレ登録しましたー♪

1048.jpg
↑後ろに写ってる赤猫がケルさん☆

パチ美さんは相変わらず紳士的な格好してました。
旧ファミコンの色をこれからも保ち続けてください!
見守ってます!(ぇw


ケルさん、勝手にブログリンクしちゃいましたーw
ケル猫さんのブログはコチラ

赤い猫のFF記録


さぁ 今日の夜はラーニングの旅かなー!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
m(_ _)m
こないだはどうもですm(_ _)m
えーと、正確にはサブリガの色は
『オールドファミコンカラー』です!ただ昔のファミコンの色というわけではありませんよ。古くなると黄ばんでくるあのカラーです!アレに萌えるんですよ。また、そんなサブリガ談義に花を咲かせましょうぞ、エラどん。
青魔法ラーニングもいつでもさすってくだされ~、お手伝い致しますよ☆
パチ美│URL│03/05 16:14│編集

どうもですーヽ(´∞`)ノ
しまったー!オールドファミコンカラーかー!w
ただの古いファミコンじゃダメなんですね(/ω\)
私も白サブリガ欲しい!花をさかせたいですw
ラーニングお手使いたのんますー.+.(o´∇`o)+.+
エラ│URL│03/05 23:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/500-0f07903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
