
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたけど、何もする気が起きずモグでボーッとしてました(´・ω・`)

なので今日も行ってみましょう!占いへ!

今回の占いは…

アニメキャラ占い


↓↓私の結果↓↓


エラさんは毛利 蘭(名探偵コナン) です!




● 毛利 蘭(名探偵コナン)さんは、センスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。
庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。
そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。
特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● エラさんの来世は、わき毛です!



………

(´_ゝ`)来世がわき毛って。

それはともかく、当たってるとこは当たってますね!
ファッション関係に進むとか
あと、恋愛は受け身ってとこも(*`・ω・´*)

キャラも毛利蘭ってのもなかなかいいなw


みなさんも またやってみてね


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 凹(∩∀`*)キャッ
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
アニメキャラ占い
同じでしたよ・・・・
前世が 牛ふん って 生き物じゃないぢゃないか!!
Munezi│URL│12/12 13:03│編集
アニメキャラ占い
ムネジさん・・・牛糞ですか。。。
私のわき毛と良い勝負ですねw
でもフンは臭いから。。私の負けかなw
エラ│URL│12/13 01:14│編集
アニメキャラ占い
Siobataさんはエドワード・エルリック(鋼の錬金術師) です!

● エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● Siobataさんの来世は、昆虫です!

(´_ゝ`)< だーさん、姫帝の使い心地はどうかな?
Siobata│URL│12/13 14:15│編集
アニメキャラ占い
ちまたで話題の はがれん の エド ですかw
どうですか?当たってます?
私からしたら当たってる気がします♪
なんかリーダーむいてるっぽい☆

またダーさんに話ふってますね…w
エラ│URL│12/13 23:44│編集
アニメキャラ占い
姫帝は最高ですっ!!

・・・ってまだ使ってません!!





『ダーさんは遊城 十代(遊戯王GX) です!』







・・・また釣られた・・・orz
Darnisy│URL│12/14 02:23│編集
アニメキャラ占い
だーさんおつかれさまw
エラ│URL│12/14 21:15│編集
アニメキャラ占い
来世は野良猫ですた!運勢は一番下でしたが……
ある一匹のガルカ│URL│12/15 17:00│編集
アニメキャラ占い
●ある一匹のガルカさん●
運勢最下位・・・・・元気出してくださいね。・゜・(*ノД`*)・゜・。 w
でも来世で挽回してますよ!!w
エラ│URL│12/15 21:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/50-29689763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アニメキャラ占い
 どうも~カウントダウンTVを御覧の皆様こんばんわ~!男闘呼組です嘘です。大将です。今日も占いネタを一つお届けいたします。本日は「アニメキャラ占い」ってやつにチャレンジしてみました。この占いも単純明快な占いで、性別と生年月日を入力するだけという占いです。
FC.VIRIDIS BLOG│12/27 03:31
     
