
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ボヤーダの前で落ちたので、インしてそのまま再びボヤへ!!!ε=(ノ・∀・)ノ

1人で芋に挑戦です……


ま、壺とかにくらべると遙かに楽ですがw


1人では寂しかったのでロミーを呼んでデートしました(*´∀`*)

順調に狩り狩り狩り、、、、、、
PTがいない通路に行って狩ってました。


ロミーとの連係プレイはバッチリだぜ!!!( ̄ー+ ̄)b



途中、重なってた芋を釣ってしまってリンク

でも寝かせたら何とかなるだろ~~と思って1匹づつ狩りました。

が、MP半分くらいで釣ってしまったためMPが残り少なく・・・・



芋を寝かしてコンバートするぞーー!!!ヽ(´▽`)/









ロミーの攻撃!
→芋に●●ダメージ!







Σ(≡ω≡ノ)ノ





20051025221229.jpg


ロミー、容赦なく斬りつける・・・寝かした芋はすぐ起きる……


ロミーお前…!!!!(゜Д゜)



仕方なく、ストンスキンで耐えて1匹倒しました。

2匹目・・・
ちょっと休憩しようと思ったけど、ロミーのヘイトはすでにその芋に(⊃д⊂)


奇跡を信じてそのまま戦闘!!!!

HPもMPも少なかったのでコンバートしても意味がない・・・
もう私のMPはそこを尽きそうでした;




そして   案の定

20051025221241.jpg



もしかしたら勝てるかもという希望を捨てて逃げれば良かった・・・
その前に、キッチリ ロミーとの連携してたのが公開の山orz

シャドー・・二桁しかダメ行かないよ(´・ω・`)

最初からガストにしとけば勝ってた・・・・と今は思うw






わざわざレイズしに来てくれたリーダーありがとう(*´Д`*)
またセンベツおくっとくからねw





この後、インしてきたダーさん&スケさんにお手伝いしてもらって
タマゴGET!!!ついでに、地図もGETできたw

お手伝いありがとーーーー.+.(o´∇`o)+.+


あとはイフ釜の骨だわ。
王冠が見えてきた
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/5-454c6f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
