
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、モグでボーっとしていると、ダーさんが「外に出て来い」と一言。

言われたとおり外に出た私の目に飛び込んで来たものは・・・





1035.jpg

デビルマーーーーーン!!!!!!

見事にオンプとマッチしてません(´_ゝ`)w
デビル帽子にもCHRアップの性能が付いてるらしい。

いいなー!私も被りたい!
【ください】【ください】


あと、チョコボのマズルカも覚えてて、嬉しそうに演奏してました。
そして、走る走る! デビルが走る!!!(何
ついでに私も走る!


そんなことしてると、ビシージ襲来。(☆∀☆)
ダーさんとともに出陣です!


アルザビで、シオさん・アリサさん・コペさん・ニピさんとPT合体。

1036.jpg

なぜか円陣くんだりーw


まもなくビシージが始まりました!



んで




あっ




と言う間に敵は撤退しました。

1037.jpg
↑あわてて撮ったSS('∇')

「早いー!」と批判の声が飛び交ってたw
ポイント多い人で300しかもらえなかったみたい。
私は220くらい(-_-)
ちぇ。



ビシージが終わった後、ある儀式が行われました。

ダーさんのハクタク五行眼合成の儀式!

合成するのはコペさん。

みんなでドキドキ緊張しながらお祈りする中、合成スタート!

1038.jpg

失敗したら、全部なくなっちゃうらしい(((((;´・ω・`;))))


でも、その心配はよそに合成は成功

ダーさんおめでとう.+.(o´∇`o)+.+

これをまたなんかしたら、帽子が出来上がるのかな??
よくわからないけど、帽子まで無事GET出来る事を祈っています( ̄ー+ ̄)







さて、只今の時刻AM2:45・・・・
今日もインできずに就寝です・・・・

カルアミルク美味しかったなぁ・・・・w

おやすみなさい(´∩ω∩`)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ブサイクども!よく聞きやがれ!
俺、ガルボ
超エロ男だ。

今日も、あそこが元気だぜ。
あんなたち 遊ぼうぜ。

もっこりもっこりもーりもり。

Galbo│URL│04/01 08:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/497-6884623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
