
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

気分が悪かったけど、インしてみました。

休みで早くイン出来たので、PT希望出してみたりー(o・ω・o)
PTするつもりなかったけど、あるちんにヤレと言われて仕方なく・・・(ぇw

まぁ、頭に無かっただけでLvは上げたかったのだけど♪

希望出して数十分後、無事誘われガルレージュへε≡o(●・з・)o

日4外2でナ戦シ青赤詩構成。
ガルレージュの地下で、カブトとコウモリ狩りました

1027.jpg

外人さんたちもPスキル良くて安全に狩れましたヽ(o´ω`o)ノ
日本人さんたちも楽しい方で、会話も盛り上がった

順調に稼いでLvアーップ

1028.jpg

Lv47(★σ´ω`σ)


途中リンクしたり、エレに見つかったりしたけど死者一人出ただけで
大惨事にはならなかった

1029.jpg

楽しく狩り狩りして、、、

2回目のLvアーップ

1030.jpg

Lv48(★σ´ω`σ)

2つもLv上がっちゃいました~ん
PTっていいねーw

昨日のは、会話もあって特別楽しかった♪
毎回あーであってほしい(●‘v`●)b


Lv48といえば、新たな魔法が使用できるLv。
全部覚えてたと思ったら・・・・・



一つ覚えてない魔法が・・・・・!!!!!



 「ジェタチュラ」 




ラーニング対象、、、

ヒッポグリフ




ヒポですよ、ヒポ。




みんな、よろしくね(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/494-15d925a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
