
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、まず流れたログ。

1017.jpg





…(´Д`驚)…!! なんだtt

メンテあることは知ってたけど、2時からだと思ってたよorz

私がインしたのは0時。





1018.jpg

予定無しにインしたので、すること見つからないYO!


仕方ないので、売れずに帰ってきたアイテムを再度競売に出品しました。

1019.jpg

全部クエで貰った報酬です( ̄ー+ ̄)
バスクエ頑張った甲斐があったけど、アイテムじゃなくてお金が欲しかったなぁ~w

安価なものばかりだけど、売れますようにー




こんな感じで時間が来てログアウトしたのでした。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

明日から2日間、枕崎市というところへヘルプで出動です。
朝8時出発のバスへ乗って。・゜・(*ノД`*)・゜・。
人が辞めちゃって人手が足りないそうな・・・。
急遽私のお店のスタッフが代わり代わりにお手伝いへ行くことに
手伝いに行くのはいいのですが、泊まりっていうのが・・・。
一人ぼっちの旅行みたいで寂しいよw

でも、まぁ頑張ってきますヽ(`Д´)ノ

今日はインせずに就寝かもです。。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/490-b5ade2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
