
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてボーっとしてると、水さんから
 「リフュエリング覚えてないなら手伝いますよ?^^」

とテル来たので、お願いしちゃいました(*´д`*)

ゼオルム火山へ行って、クラスターボムをやっつけます!!!



といっても・・・・


1006.jpg

水さん操るペットが殴ってるのを見てるだけですが('∇')w

スライムさん激強ですw

水さんもこのやり方で覚えたそうな。
まぁ私が前行くとおそらく死んじゃいますからね


ボムがリフュエリングしたら、HP少なくなったところで殴りに前へ。

1007.jpg

ディア・ポイズンブレスなど弱体&青魔法連射!!!
ブルーバースト・ブルーチェーンもして、なんとなくおまじない!!!

この方法も、水さんがしてたやり方です。
お手伝いしてもらった人がそうしろって言っていたそうな☆


自爆もされたけど、なんとか生きてました(o・ω・o)



しかしーなかなかラーニングできないのであったー
アジュールローも使ったんだけど効果なし(⊃д⊂)

1008.jpg

そんな感じで、見てるだけー。WSしたら殴るー。

の繰り返ししてたら・・・


1009.jpg

Lv46にレベルUP~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ボムから30ポイント経験値もらってたので、@600分がいつのまにか溜まった♪






んが


LVアップして暫らくした後、ボムの範囲WSで死亡 >┼○ バタッ

Lvもダウンしちゃいました・・・。



ここで、寝ないといけない時間になったんですが
私のワガママでLvアップまで手伝ってもらうことに。(/ω\)

もしかしたら、この延長でまた奇跡が起きるかもとちょっと期待したりして…w


衰弱治るまで、ヒーリングして待機。
前に出たら【危険】だしね(⊃д⊂)


すると…





1010.jpg






回復してる間に覚えt


 「あ  ラーニングしたよww」

 「おおおおおお!!奇跡だo(ToT)o」

 「死んでよかったw」


まさか、ホントに奇跡が起きるとは・・・w
死んだからこその奇跡でした(感*´-`*激)


2時間の挑戦が無駄にならなった♪
すっきりした気持ちでログアウトするのであったー♪



水さん、手伝ってくれてありがとうー!!!!
助かりました、感謝です。
またなんかあったら宜しくw






今回の教訓

青魔法は、PT組んでいれば自分は殴らなくてもラーニング出来る。







スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/480-c1f60811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
