
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みだったので、お昼からインしました。

水曜日の夜は、護衛とENMをするユアボイスさんにお邪魔したいが為に、
バスの護衛クエ発生の為にバスクエをしまくり!

戦闘の無いもの、バスの中だけで出来るものを中心にクリアして行き、
夕方やっとのことでクエ発生~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

時間もお金も減ったけど達成感があって、なにより間に合ってよかったw


あとは護衛の時間を待つだけ。


お風呂とご飯をすまし、ヴァナに戻ると丁度ビシージが着たので行ってきました♪

998^.jpg

ダーさんとシオさんとPTを組んで青で参戦ですー!
相変わらず当たらない攻撃と魔法だけど、めげずに殴って回復しての繰り返し。

999^.jpg

終盤にボスがやってきたー!
二つ頭で気持ち悪い・・・・(´д`)

このボス強いので、毎回倒される気がしますが
今回もやっぱり倒されましたミ〓■●


そして、倒れた瞬間




「マムージャ蕃国軍が撤退しました。」  





_| ̄|○




頑張ったのに、経験値もらえませんでした。
リレイズさえ使えればぁぁー!!

運が無かったと思って、悲しみを抑えました(⊃ω・`。)



ビシージの後は、バス護衛へ!

1000^.jpg

みなさん毎週してるだけあってスムーズです。

1001^.jpg

着いていってあっという間に終了~ヽ(´∞`)ノ

バスへ帰って、ミラテテ使用。



945の経験値を獲得した! 




あれ?
これランペールじゃないよね?




とことん運わるいでs



気を取り直して、プロミヴォンENMへ!

いつもどおりのプロミヴォン・メア。

1002.jpg

私以外のメンバーの運が良かったのか、3つのワープハズレ無しで通過

1003.jpg

ENMはウヨシさんが死んじゃったけど、無事勝利~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

どうやら当たりが出たみたいです!【やったー!】


思いのほかスムーズに終わったので、続いてヴォン・ホラへ行くことに。

1004.jpg

ここでもワープのハズレは1つだけで、割と早めに到着!

1005.jpg

毒薬とか持ってきてなかったので、ボスのWSで寝てる間に皆さんが倒してくれましt
全く役立たずですみません(´∩ω∩`)w

ここは、アイテムハズレ~☆



二つのENMをクリアして、Lv46まで@600になりました!
ENMは楽に経験値もらえるからいいなーw
みんなで楽しめるところもいいですねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



また時間が合ったらお邪魔させてもらおう…♡ ヒヒヒヒヒ(怖





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/479-4da4b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
