
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ちょっと前のバージョンアップで追加された青魔法ブランクゲイズを覚えに
ヨアトルへ行って来ました!三(屮´エ`)屮

テレポしてくれたみつ子さん・ダーさん・ウヨシさんもそのまま手伝ってくれた(*´д`*)

993^.jpg

オポオポは強かったです・・・。
ソロろうと思ってた自分がバカみたい~(/ω\)
↑みたいにリンクたくさんしたしw


ここでも羽子板でボカボカ。
やっぱりスキル上がりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ダーさんも両手棍上げてた♪

994^.jpg

ラーニングするブランクゲイズは、ディスペル効果の魔法。
なので、盾であるウヨシさんになんらかの強化魔法を掛けると、使用確立がUPしてました☆

ブランクゲイズをなかなかラーニングできないとき、ダーさんがこう言いました。

 「エラさん、アジュールローをするんだ!」


Σ(●゚д゚●)

そうだった!
目当てのWSをされた後、アジュールロー効果中に敵を倒したらラーニング確立UP!
というおまじないがあったんだったー!!!

それを聞いた後、アジュールロー発動!
そして・・・!


995^.jpg

GET(★σ´ω`σ) 

おまじない効果抜群ですっw
すごい、、、すごいよオマジナイ!!!!!




この流れで、骨から覚えれるブラッドセイバーを覚えに古墳へ三(屮´エ`)屮

996^.jpg

もう夜中だった為、みんな眠気を抑えながらの戦闘でした。(ダーさん除く
寝落ちしながら狩る狩る狩る!


んが
ブラッドセイバーはたっくさんしてくれるけど、ラーニング出来ない…。
もうおまじないのアジュールローも出来ない…。
みんなの眠気はピーク…。


てことで、今回は諦めて帰る事に~(´・ω・`)

またリベンジを誓って帰ってる道中、ウヨシさんがおもむろに骨へ向かって行き挑発!


そうとう悔しかったのか、「@3」といって狩り開始しましたw


するとですよ!!

2匹目で
997^.jpg

ラーニングしちゃったYO----!!!! 

なんという奇跡!☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
ウヨシさん、ナイス判断!ナイス心意気!!!!

 「【やったー!】」
 「まじで?」
 「よし!w」
 yarynhhfha@3k66


 「みつ子さん?」
 「誰のアドレス?w」
 「みつ子さんのアドレスが流出だw」


「おめでとう」といいたかったらしいw






ダーさん みつ子さん ウヨシさん ありがとうーー(o≧∞≦o)






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ラーニングおめでとでした!

最後の判断は、ダーさんにも言われた通り「諦めが悪い」だけです・・・_|⌒|○

結果的に、睡眠時間を削る事になってしまい、申し訳ありませんでした・・・(;つД`)

あれで、ラーニングできてなかったらと思うと・・・((((;゚д゚)))

まぁ、お邪魔でなければ、またお誘いください (*´∀`)

次はヒポでしたかね・・・ ( ̄ー ̄)
ウヨシ│URL│02/08 09:56│編集

●ウヨシさん●
お手伝いホントにありがとう~o┤*´Д`*├o
助かりました!
諦めが悪い事は悪いことじゃないからw
ウヨシさんが奇跡をおこしました♪
またぜひお願いしますw
エラ│URL│02/08 23:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/478-c979f99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
