
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日のFCの障害治ったみたいですねー。
更新できなかったものを更新しますので、おとといの出来事です(o・ω・o)
ちなみに、昨日は寝落ちして何も出来ませんでしt

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

青魔法アーフルアイをラーニングする為に、ルフェーゼ野に行って来ました!

LSメンのアキさんと、ソフィさんが手伝ってくれたー.+.(o´∇`o)+.+

988^.jpg

二人が到着する前にソロで叩いてみたら、楽には勝てなかったです。
MP半分減るくらい(o・ω・o)
ちなみに楽相手でしたー☆


二人が到着して、本気ラーニングスタート!

989^.jpg

最初は本気武器で殴ってた為すぐ敵のHPが減ってしまい、
WSしてくれるまで背を向けてたんですが、、、、

990^.jpg

すぐに装備変更~ヽ(´∞`)ノ

片手棍のスキル上がりましたよw


リンクしたりしながらも、イノシシを倒して行き・・・

991^.jpg

無事アーフルアイGET(★σ´ω`σ)

結構早かったです♪



と、ここでミザレオで三匹ボムが現れるという情報が!
三匹ボムからも『リフェエリング』がラーニングできるのだ(○'ω'○)

でも出現の為にはちょっとした条件が必要なのであるー。
それは、天気が霧であるということ。

POP場所を知っていたソフィさんの案内で現場へ三(屮´エ`)屮
そして、運がよかったのか天気が霧にー!!!

でも、ライバルに取られてしまいました(´・ω・`)シュン


でもめげずにまた霧になるのを待ってみた!

992^.jpg

待ってる間は、連携とかしながらスキル上げも兼ねて敵をなぎ倒しました。


んがしかし、三匹ボムをお目にかかることは出来ませんでした・・・。



でも、まぁ目的のアーフルアイを覚えれたので良しですよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

アキさんソフィさんありがとーー!♪




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/477-f3c96450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
