
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日休みだったので、お昼にインしてPT希望出しました(o・ω・o)
誘い来る間に、一人で出来るラーニングに行って暇つぶししようと思ったら…

984^.jpg

覚えようと思ってた『磁鉄粉』いつの間にか覚えてた('∇')

多分、この前Lv44になるためにアルテパでソロったときだろうな~。
ラッキー♪w

んで、骨からラーニング出来るブラッドセイバー覚えに行こうとモグを出たとき
PTのお誘いがっ.+.(o´∇`o)+.+

 「誘いキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!」

とLSに発言するつもりが、誘い主に誤爆してしまいましt
しょっぱなから恥ずかしい(/ω\)


PTはオール日本人
構成:忍モか青赤白  狩場:オンゾゾ(コカトリス狩り)

今回のPTは構成もバッチシ~ヾ(●´▽`●)ノ

985^.jpg

会話も楽しくて、経験値も美味しくて、やりやすい!
会話があるほうがやっぱりいいね~(*´д`*)b


途中で白さんがリアル都合で緊急ログアウト。
補充で外人白さんが入りました。

で、この外白さんですが・・・・・・


ストナ覚えてなかtt


コカは、石化にするWS使ってくるので、ストナは必須魔法なんですが。:(。ノω\。)・。

忍さん必死に回避しようと頑張ってましたが、ほぼ石化になってました。
回避するのは凄い瞬発力が必要ですよねヾ(;´Д`●)ノ

サイレナもすぐしてくれなかったので、サポ白でいってた私がサポート。

まぁ、ピンチになることは無かったので良かったです
そんな状態でもみんな楽しく狩ってたし♪
楽しいのが一番さ~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

986^.jpg

上がりたてだった私も無事Lvアーップ
Lv45になりますた

Lv45といえば・・・・・


ブリガンダイン(●‘v`●)b
987^.jpg

買っちゃいましたw
久しぶりに着た~! やっぱりいいね!デザイン好きです


この調子でLvバンバンあげたいなぁ♪
今回みたいなPTだったら毎日でもしたいよw

頑張るお!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/475-083e7435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
