
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いやいや、、、昨日はミンテニで盛り上がりましたよー!(ぇ


日記書きたいのですが、実はおとといインしたものの
ヒマすぎてすぐ落ちてしまったわけで・・・

昨日もインしてないわけで・・・


ネタが無い!!!


てことで、占いです( ̄ー+ ̄)



983^.jpg



私の結果は↓↓

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
餌羅
です!
餌羅さんの必殺技は万引きキック
役職は東関東総長です!
餌羅さんのケンカの戦績は10勝0敗です!


餌羅か・・・
なかなかカッコいいなないですか(ぇ
感じで名前書いてくださいって言われたら、これを書こう(・ε・)(どこで

それにしても、私最強だなぁ。
無敗ですYOっヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも総長!!!!


今日も万引きキックで敵をなぎ倒すぞー!!!!





画像クリックで、あなたの名前も漢字に変換♪





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

早速やってみたよー

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ

煮屡

です!
煮屡さんの必殺技は暴走座り、
役職は東関東総長です!
煮屡さんのケンカの戦績は7勝17敗です!

暴走座りって、あの座り方でものすごい勢いで走るのかな。。
Σ(;゜д゜)ガクガクブルブル

総長なのに負けが多いですねぃ(´д`)
にる│URL│02/04 11:20│編集

●にるたん●
なかなか難しい字が出てきたねw
暴走座りは、かなりの訓練が必要そうだ・・・((((゜Д゜;))))
喧嘩は私のほうがつよいっぽい?( ̄ー ̄)w
エラ│URL│02/04 23:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/474-f16c58f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
