
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった昨日、お昼にインして青でPTしてきましたー!
すごく久しぶりのLV上げPT(o・ω・o)

構成は、暗暗暗モ青白
盾なしで、暗黒3人。。平日のお昼【恐れ】ヾ(;´Д`●)ノ
暗暗白が外人さんで、後は日本人PTでした☆
後で気づいたんですが、リーダーは暗/黒という超人でしt

狩場はアルテパの山のカブト。


しかしここで問題発生!!

外暗黒さん一名が山についた瞬間動かなくなtt
PTメンの問いかけにも、<call>にも反応ナシ・・・。

仕方なく5人で狩り開始しました彡(-ω-;)彡

外リーダーが、リンク丸分かりのカブトを何を思ったか釣った時は、
冷や汗でました。
冷や汗の原因は、リンクとは別に、私が青魔セットし忘れたってのもあったけどorz
他のメンバーがスリプル使えてよかったです(⊃д⊂)すいません;

978^.jpg

盾がいないので、タゲはぐらぐら~。
白さんにタゲが行って、何回も死なせちゃいました;;
私も一回死んd

979^.jpg

後にコルセアさんが加わり、6人PTに
エボガローズのおかげてMPが空っぽになることもなくなりハッピー♪


メンバーのレベルもあがり、カブトがまずくなってきたので流砂洞へ移動。

んが しょっぱなから蜘蛛を釣り、しかもリンクさせたリーダー((((゜Д゜;))))
獲物はカブトだよん。。。。


980^.jpg

ここでも死者が出て、ついに【解散します。】
やっぱりPTに盾がいないと厳しいですね><;

久しぶりのPTは、メンバーは楽しかったけどちょっと失敗でした



@900でLvアップだった私は、そのままアルテパでソロ狩り。
ソロといってもロミーも一緒でしたが(*ノωノ)

981^.jpg

一人より、二人の方がやっぱりいいね!
NPCだけどなんか心強い~w

チマチマ狩って、ついにLvアップ~

982^.jpg

Lv44になりますた。

Lv44といえば、メッタ打ち・ジェットストリームに続く強力魔法、Mバイト解禁です!


その威力がどんなもんか試してみました(*・д☆)・‥…━━━☆)з゚)










むむむぅぅ!!!!!








メッタ打ちの方が強いんですけd







低レベルで覚えたメッタ打ち・・・・
ココまで来てもこれまで強力とは・・・・



恐るべしww






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

久々のロミー様ですね(*´Д`*)
LVUPおめでとう~
にる│URL│02/02 00:20│編集

Mバイトの強さが実感できるのはある程度Lvが上がってからかと思います。
メッタ打ちのように多段攻撃でもないので、
敵のTPを無駄に増やさなくて済むのも便利なところです。
Lv50を超えるとメッタ打ちでは強敵相手になかなかダメージが
出なくなってくるので、その辺りからMバイトが生きてきますよー。
通りすがり│URL│02/02 00:40│編集

↑に補足です。
Mバイトは1発、メッタ打ちは3発攻撃を加える魔法です。
そしてここで登場するのが”不意打ち”です、”不意打ち”は多段(ここではメッタ打ちの事です)の場合は最初の1発だけクリティカル&必中、残りの2発は普段と同じ判定になります。
対してMバイトは1発攻撃、つまり今の威力にクリティカル&必中がつくのでかなり威力UPします。
ただここからは個人意見ですが青魔法の真価は追加効果スタンの魔法かもしれません、75になるとヘッドバッド>Tスラップ>フライパン>ヘッドバッド>・・・と敵をほぼスタン状態に出来たりするのです・・・恐るべし青魔法・・・
旅の青魔法研究家│URL│02/03 01:39│編集

●にるたん●
そうなの、久しぶりにロミー呼んでみた(*´д`*)
相変わらずクールでナイスBOYだったよw

●通りすがりさん●
むむ、そうなんですね(☆☆)
言われてみれば、メッタ打ちよりも使い勝手がよさそうですね。
Lv上げ頑張らないとだっ!
目指せ50~ヽ(`Д´)ノ
情報ありがとです♪

●旅の青魔法研究家さん●
不意打ち・・・・
シーフまだLv15だぁ~ミ〓■●
青が落ち着いてきたら、サポ忍とサポシを育てようかと考え中です。
サポで使えるようになったら、試してみるぞー.+.(o´∇`o)+.+
ほぼスタンへの魔法順番はメモりましたφ(o・ω・o)
これも使えるのが【楽しみ】です。
情報ありがとでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
エラ│URL│02/03 14:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/472-98f3d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
