
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらサンドだったので、ふと補給クエのリストを見てみたら
まだ配達していないデルフラントがあったのでやってきました♪

971^.jpg

塀の上でチック君呼んでみました~♪
なんか、チョコボキングみたいじゃないですか?♪(謎

久しぶりにチック君と触れ合いながら、パシュハウのガードのところへ到着!

972^.jpg

これでまた一つOPテレポできる場所が増えましたヾ(*゚v゚*)ノ
まだしてないトコあるから、ALL制覇したいなぁ。
ジャグナーなかなかサンド支配ならないや(´・ω・`)



デジョンで白門帰ったら、シオさんからアサルトのお誘いがあったので行って来ました!

黄金の遺産収集作戦!
放置してある宝箱開けて、当たりをみつけるやつですねー。
ダミーだとミミック><

このアサルトは2回目でした。
サポ白で来てといわれたのにサポ黒で行ってしまったバカな私でs orz

失敗したー;っと思ってたら、2つ目の箱で当たりがっ!!
SSとるヒマもないくらい早いクリアでしたヾ(;´Д`●)ノw

973^.jpg


引き続き同じアサルトをするとのことだったので、参加することに。
シオさん含めて3人が離脱して残り3人での挑戦でした(∩・∞・∩)


白さん(外人さん)がサポ召だったので、箱明けをカー君にお願いする作戦。
ミミックだったらカー君が犠牲に;;

974^.jpg

2回くらい白さんが引き寄せられて死亡・・という失敗もありましたが、
無事当たりを見つけてクリアーです.+.(o´∇`o)+.+

975^.jpg

これ、召喚士さんがいたら簡単にできますYO!
二人でも余裕ぽい感じがw


二回とも???アイテムはハズレでしたが、とても楽しいアサルトでした♪



しかも、昇級クエも起キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

976^.jpg

インプの翼×2持って来いと意外と弱虫な社長に言われたので、
競売で購入して持って行きました。

んで 無事一等傭兵へ昇格~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

これで新しいアサルトが出来るのかな??
【楽しみ】

ていうか、私もターバン欲しいYO!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

977^.jpg

ENMLSメンバーのビナさんが、アサルトジャーキン見せてくれました☆
13回挑戦してGETしたそうな・・・(・◇・)引き篭もってw
私ももっと粘ってGETしなくてはいけないなー!
青でも着れるし・・・絶対手に入れてやるw

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日は月末のミーティングのあと、大阪から来ているお偉いさんとお食事です。
せっかくの休みの夜なのに・・;;

でも、おごりだということを信じて行って参ります三(屮´エ`)屮





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

んーターバンというと・・
ワラーラターバン Rare Ex HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75~ All Jobs
アトルガン青銅貨1000枚をアルザビ(J-6)にいるNPC Gajaadに渡すと貰える(皇国軍戦績で計算すると20000ポイント)
もしかしてこれですか?
これアサルトランク関係無しに取れますよ・・w
今だと2~300万もあれば十分取れると思いますよ。
旅の武器商人○ネ○│URL│01/31 21:13│編集

●たびの武器商人○ネ○さん●
そうなんですね!
ポイントだけでもらえると思ってました!!( 艸 ) ゚ ゚
でも・・・
200万もお金もってないy orz
エラ│URL│02/01 23:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/471-d86db67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
