
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすることがなくボーっとしてると、ビシージのログが!!
まだ来ないようだったけど、アルザビで待機ですーε≡o(●・з・)o

965^.jpg

待ち時間にあった水さん
私も早く青AF着たいなぁ(*´д`*)頑張ろう。


待ち時間30分もないうちに襲撃が!
Lv1みたいで、敵の数もちょっと少なめ(´∩ω∩`)

966^.jpg

にるたんとPT組んで、見つけた敵をボコボコだぁー∵(´ε(○=(゚∀゚ )
攻撃当たらないけどn

967^.jpg

範囲攻撃かなんかで、3600以上のダメージをくらい死亡する人たち。↑
↑のSSでは少ないですが、もっとたくさんいたんですよ!
面白いかったから(ォィ)SS撮ろうと思ったけど、みんなリレイズで即起き上がってた~。
私はにるたんのレイズでヾ(;´Д`●)ノリレ掛け忘れ…

復活して数分後、敵が撤退。
すごく早い撤退でみなさんもビックリしてました~('~')

ポイントは300しかもらえなかったです><
Lv6がやっぱりいいなぁw(欲張り




ビシージの後は、迷子のチョコボに挑戦!!

バス→サンドへチョコボお届けです♪

968^.jpg

先週失敗したコンシュタット。
昨日は難なく進み無事クリア~ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
地図はこまめに見ないとだめだね、やっぱ☆

969^.jpg

んで 無事ランペールも(★σ´ω`σ)GET
早速その場で使いました。

970^.jpg
 ↑光りすg

959ポイントげっとー! 

ランペールにしては、結構もらえた方かな??(o・ω・o)




夜遅かったので、ロンフォールで落ちました。
ロンフォールの音楽はやっぱり癒されますね.+.(o´∇`o)+.+





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/470-c273b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
