
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

LSに挨拶しようと思ったそのとき、緑色の文字で流れるはずの無い見覚えのある名前が…。


 あー!にるたんだー!
 おお!


フレンドのにるたんですー!
LSメンの別LSで一緒らしく、紹介でパール貰ったらしい。
お互いビックリですYO!
世間は狭いですね~w


昨日は、なにかしらするつもりでした。
んがLS会話が盛り上がり、モグに引き困ったままおしゃべり♪

963^.jpg

結局昨日はおしゃべりで終わった。。。(/ω\)
でも楽しかったからいいや~♪w


今日は、迷子のチョコボリベンジでもしようかなっ




短くなったので、また簡単な占いでも。


964^.jpg
 ↑クリックで占いへ

結婚がしたくなるお年頃なので、結婚相手【興味があります。】
私の未来の旦那さんの顔はこんな感じらしい。


  mayu5.gif
  me0.gif
  hana2.gif
  kuchi4.gif


・・・・・・

まぁ・・・・

顔はあっさり形の方が好きですが・・・・



鼻だけは人間にしてっっっっ!!!!!! 






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

昨日はホントにびっくりでした。
これからもよろしくです。
ちなみにフェイスタイプはF6Aですよ(´ー`)

占い、本名でやってみた。
けど、ここには張れないですね。
自身のHP無いし(゜ーÅ)
【残念です】
さわやか系の、ちょっとほくそえんでるような顔でしたw
にる│URL│01/30 00:06│編集

髪色迷ったんだけど、やっぱり間違ってたか。:(。ノω\。)・。
ごめんよ;;

コメントにも画像貼れたらいいんだけどねぇw
さわやかはいいけど、ほくそえんでるのはちょっと・・・(゜Д゜#)かな?w
エラ│URL│01/30 20:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/469-1f849575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
