
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もインしたんですが、することが見つからず
ボケーーっとして終わりました。

なので 占い行ってみましょうかーщ(≧ε≦щ)


961^.jpg


100人に聞きました。
「ズバリ、エラさんといえば?」



 嘘がうまい …69人
 雑学王 …22人
 物まねがうまい …7人
 貧乏ゆすり …2人


  嘘は、ついていい嘘しかつきませんっ(ぇ
  雑学…人並みにあれば嬉しくらいバカなんですg
  物まねは、三輪明弘さんを練習中♪
  貧乏だけど、貧乏ゆすりはしません( ̄ー+ ̄)b
 

100人に聞きました。
「エラさんは誰に似てる?」



 高見恭子 …35人
 中川翔子 …30人
 かとうれいこ …19人
 平原綾香 …14人
 はしのえみ …2人


  しょこたんに似てるとかギザウレシス!
  可愛くてオタク丸出しで飾らないしょこたんキザカワユス!

 

100人に聞きました。
「最後に、エラさんに一言!」



 復帰して下さい …70人
 約束はちゃんと守って下さい …15人
 その髪型似合ってないよ …13人
 知ってますよ …2人


  引退したら、その言葉思い出して復帰するよっ(謎
  約束は必ずまもるお!
  似合ってないって言われても伸ばし続けるっ!ヽ(`Д´)ノ
  私の何を知ってるって言うの!!??





何気に面白いw
是非やってみてね♪
↑の画像クリックで占いに飛べます--==≡≡´ω`)ノ






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

復帰してませんがw


ご無沙汰!
たっぴー│URL│01/28 16:19│編集

たっぴーーー!Σ(゚Δ゚*)
お久しぶり!元気!!??
てか、ミクシィ教えてー!w
このままお別れはなんだか切ないよ(´∩ω∩`)
エラ│URL│01/28 23:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/467-52b562d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
