
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、ビシージの真っ最中でした。
青に経験値が欲しかったので、私もアルザビへ直行っ三(屮´エ`)屮♪


んが
定員オーバーで追い出されt



いじけました。
私はいじけました。


960^.jpg

なにかしようと思ったけど、なにもすることがなく・・・。
おじちゃんの為に、お店の呼び込みのお手伝いをしました。(嘘



ボーっと立ちながら、リアルで漫画を読み読み。
『フルーツバスケット』の最新刊!
なんか、ハッピーな内容の巻でしたよー!
心が和みました(*´д`*)ちょっと泣きそうになったり(ホロリ

その後は、TVウォッチング。

その後は、ムネジさんと 『SHOW HEY HEEEEY』について語り、

その後は、アキさんとLS会話で盛り上がり(ぇ




そして、睡魔が来たので落ちたとさ~☆






今日はなにかするぞー!ヽ(;´Д`)ノ






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ショーヘーイヘーイ!!!!
にる│URL│01/27 01:19│編集

ショウヘイ ヘーーーーイ!!
むねじ│URL│01/27 09:05│編集

ショォォォウウ ヘェーイ!!
エラ│URL│01/28 23:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/466-42b9da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
