
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

女帝がまだ残ってたので、アルテパでソロして保険稼ぐことにしました☆

楽の蜘蛛とか、カブトを狩る~(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
たまに丁度もしたけど、楽とそんなにかわらなかったのでほとんど楽を相手にしました

957^.jpg

一匹で50ポイント前後・・・。
女帝使ってるのに結構低い・・・まぁ分かってたんですが><;

でもチマチマかって、保険ギリギリまで稼ぎました。

んで コロロカからバスへ~ε≡o(●・з・)o

途中にいる楽のジャイアンを狩りながら帰りました。

958^.jpg

やっぱり近くで見ると恐ろしいですね(´Д`;)ヾ
しかも強いし! HP赤になったりしてちょっとあせったYO!



バスに着いた後は、白門にもどって競売とにらめっこ。
新しい装備買おうと思ったけど、特にいい装備もなく…。
片手剣だけ購入しました
青AFともお別れです~(´∩ω∩`)

959^.jpg
↑これ買った♡
青AFに劣らないくらいカッコいい!
今日からは、これで斬りまくりですよ( ̄ー+ ̄)(怖





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

武器防具を調べたいなら
http://cyokin.cside.com/equip/main.htm
このHPお勧めです。EXな武器も調べられますぜ~奥さん~
旅の武器商人○ネ○│URL│01/26 00:03│編集

●たびの武器職人○ネ○さん●
すごい細かいサイトですねー!
ありがとうございますヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
SHOW HEY HEEEEEY!
エラ│URL│01/26 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/465-5af121b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
