
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カエルのせいでロストした経験値を取り戻す為、Lv上げに行って来ましたー!

最初はソロでするつもりだったけど、ダーさんが忍Lv42で手伝ってくれましたo┤*´Д`*├o
Lv同じです

ダーさんのお勧めで、アルテパへ三(屮´エ`)屮
楽~強の敵が揃ってました。
OPで来れるこんな近場にいい狩場があったなんて
縄張りにいく必要なかったな…。w


952^.jpg

丁度のカブトを中心に狩りました!
丁度だけあって、安全に狩れます(○'ω'○)


953^.jpg

欲を出して、強のキリンも叩いてみたり∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なとか勝利できましたが、ギリギリ
しかも最後にリンクしちゃってピンチにっ!!!

ダッシュで西アルテパに移動して生還ヾ(;´Д`●)ノ
やっぱり強い相手はキツイ~


エリチェンした西アルテパで、強の蜘蛛を発見
すぐエリチェンで逃げれるし叩いてみることにしました♪

954^.jpg

私の一人連携で結構HP削れるので、普通に勝てましたΨ(`∀´)Ψ
キリンみたいに癒しの風ないしね!攻撃力もキリンよりは低いと思うし

経験値も100以上もらえてウハウハです~(女帝有)

しかも、
思いがけない嬉しいことが!!!! 


955^.jpg

Lv48から使えるシックルスラッシュラーニングしちゃった(*´д`*)
狙ってなかっただけに、なんか得した感じですw


んで無事Lvもアーーーップ

956^.jpg

やっと戻った~(感*´-`*激)
でも、死んだらまたLvダウンなので気をつけないとっ


深夜2時近かったので、ラバオへ行って落ちました。
今回もダーさんに感謝感激雨嵐です(。+´_ゝ`)b


Lv44になったら、『Mバイト』使えるので楽しみ!
これ強いらしいのでー!
頑張ってあげるぞー!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/464-20a6264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
