
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ロストした経験値を取り戻す為、迷子のチョコボをお届けすることにしました!

丁度サンドからバスに届けて欲しい時間だったみたいヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
迷わずOKしました~

945^.jpg

慣れてるエリアばかりなので、スムーズにどんどん進みますε≡o(●・з・)o



ルンルンルン♪

946^.jpg


ランランラン♪

947^.jpg







だが、ここでぇぇぇぇぇええぇ!!!!!! 


大きなミスをしてしまった・・・・。



Konschtat.gif
                            地図:白地図本舗


崖伝いに進まないといけなかったのに、南へ進んでしまい行き止まりに…(⊃д⊂)

これが大きなロストとなりましたorz


その後は、順調に進んだんですが・・・タイムが・・・・
いままでもミスしたりしてもランペールちゃんと貰えてたし、ちょっとは期待できるけど、
今回のはどうか・・・。

948^.jpg

949^.jpg





ドキドキドキドキドキ





950^.jpg




il||li (OдO`) il||li




行くもんか!絶対取りに行くもんか!!
ずっと預かっててっちゃえばいいんだぁー!!!!!! 








落ち込んだ私はソロろうと思い、良さげな狩場を調べ向かいました。



そこは、ベビーモスの縄張りでした。



そこへ着くとPTがいました。

951^.jpg

コウモリを調べると、おなつよでした。


勝てないと思いました。


その場で落ちました。








(´・_・`)






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

コンシュタット高地のあそこは、引っかかりやすい場所ですね(´д`)
ギサールの野菜は、受け取って厩舎のNPCに売ってください。
17Gくらいだけど(⊃д⊂)
にる│URL│01/24 08:32│編集

コンシュタットは、北グスタに行くまでのくねくね道がイヤだ(´_ゝ`)=3
チック君がいたら、喜んで野菜あげたんだけどなぁw
17Gてお小遣いにもならないね('∇')
エラ│URL│01/24 22:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/463-4f763705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
