
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もスティンキングガスの為にガルレージュに引き篭もり!

ダーさんもまた手伝ってくれるとの事だったので、インするのを待ってました。


安全なところで待ってるはずだった。


はずだったのに・・・・・


939^.jpg

突然やってきた(沸いた?)ウェポンに瞬殺されましt

慌てすぎて、赤マクロのスリプルII唱えてるしorz



幸い、またリレイズしてたので復活は出来ましたーヾ(;´Д`●)ノ


復活してすぐにダーさんがイン!
衰弱直って、気を取り直し狩り開始ですー!

940^.jpg

スティンキングガスをするまで背を向けて待ったり。
私は殴っても支障はないんですがね( ̄ー ̄)ダメ0だし


941^.jpg

スティンキングガスをカエルはしてくれるんですが、
ラーニングが出来ない不具合が発生してまして…(; `_ゝ´)ゞ

何度もオマジナイしても、効き目無しミ〓■●


それでも諦めず頑張ってる私たち。
くじけずめげず、頑張ってる私たち。


なのに!!!!  




942^.jpg

急に私にタゲ変更、しかもダブル攻撃で即死ー!





943^.jpg

ダーさん回線不良、私死亡ー!






神様の意地悪ーo(TωT)o 



ダーさんギリギリで復活して勝利してよかったよ~。
ここで全滅したら凹みまくりするとこだった><



ていうか、
ガルレージュ来て何回死んだことか・・・・。
Lv43に上がったはずが、今ではLv43まで@1000になっちゃった(´・ω・`)


私のテンションは急激に下がり、and眠気も来てしまったので、
またラーニングできないまま落ちることに。。


カエルもイヤになったので、ラーニングも暫らくお休みすることにしました。



気分最悪のままデジョンしようとしたそのとき、目の前に帰るがPOP。

するとダーさんが、

 「目の前に沸けば倒すだけだ」

といい、殴りかかりました!!!

よし!ラストだ!と、私も殴りかかる!(当たらないけd)


んで、無事スティンキングガス実行。

やっつけるまで@一撃。


 「覚悟はいいか?」

 「うん!」


奇跡よ起きろーーーーーーーーー!!!!! 





ってか、ここで覚えたらホントに凄いけどw







とか 思ってたら。。。







944^.jpg

 「きゃーーーーーーーーー」


覚えた!ホントに覚えた!奇跡が起きたー!!!


 「これぞドラマ!」




感動~;;
神様は意地悪じゃなかった~。・゜・(*ノД`*)・゜・。


でも一番に感謝したいのはダーさんです♪
一緒に狩ってくれて、狩り中も励ます発言してくれたり(人´ω`*)

なんといっても、最後に殴りかかってくれたからこそラーニングできたのですからー!


感謝感激雨嵐です~




このお礼は必ず^^(またでた









スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/462-0df0415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
