
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv43になったので、Lv44から使えるスティンキングガスを求めて
ガルレージュ要塞まで行って来ましたε≡o(●・з・)o
これは、オートリフレシュに関わる大事な青魔法なので、絶対欲しいのだ!



ダーさんが手伝ってくれるとの事で用事が済んだ後、詩人のまま
ガルレージュに来てくれたんですが、現れた姿にビックリ・・・・・・



933^.jpg





934^.jpg


 「真剣にCHR重視なんだぞっ!!!!」
 「まさか、それでPT・・・・?」
 「するわけが無い!!!!」

即答されました(ノ∀`)
でも本気になるとズボンを下ろすらしいでs w



さて、本題のスティンキングガスですが。
ガルレージュ地下にいましたよ!カエル!

935^.jpg

 「これはやばいな・・・・おなつよだw」

もちろん私から見たら、最強のとてとて。
これは波乱の予感がするぞ・・・・彡(-ω-;)彡


心配しながら、とりあえず叩いてみました。

936^.jpg

攻撃当たらなーーーい…(´Д`驚)…!! 

とてとてだから予想はしてましたが・・・orz

しかもカエルが強い強い!
一撃で半分以下にされましt


そして、予感通りやっつけられてしまった私。。。

937^.jpg
↑踏んづけられてます(⊃д⊂)

ダーさんはララバイで寝かしてる間にカジェルで危機を脱出!

ララバイしたら叩くなって言われてたのに叩いちゃってたかも;;
自業自得の【死】でした~>┼○ バタッ


幸いリレイズしてたので、復活することができました


再び現れたダーさんは、赤/忍に最強ジョブに変身してた!
鉄壁の壁ですよー!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


気を取り直して狩り再開!!

938^.jpg

相変わらず攻撃当たらないので、ダーさんに頼るしかありませんでした。
でも、さっきとは違ってスムーズに進む進む!

お目当てのスティンキングガスも後半は一戦に一回はしてくれました



んが、ラーニングは出来ず・・・・(´・ω・`)


アジュールローとか、「覚えろぉぉぉ!」って言うオマジナイも試したけどダメでした;;


睡魔の為覚えずじまいで終わった昨日ですが、今日またリベンジしますよー!!!

【まってろ】カエルヽ(`Д´)ノ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

だーたん萌えっ!

でFA!!!11!1!
Siobata│URL│01/24 19:03│編集

だーだん萌え!
白パンツ萌え!(*´д`*)(ぉぃw
エラ│URL│01/24 22:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/461-80b9150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
