
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やっと4日連続遅番が終わりました~.+.(o´∇`o)+.+
明日は休み
LSHPでも更新するかな~♪




さて、昨日のヴァナ。
忍者もLv10になり、サンドからコロロカのあるバスへお引っ越し☆
収納家具に入れていた前衛装備を取り出して準備万端

バスへ行く前にジュノで遁甲の術買っちゃいました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
15万って高いけど、後でクエで貰ったとき戻ってくるし~w

バスに着いて早速習得!(なんとなくバスで…w)

20.jpg

いいね~~(*´д`*)b (何


赤AFを装備保管に預ければ、鞄に空きが出来るので
そのままグスタでミミズ狩りだ~ヽ(´▽`)/
と思って装備保管おじさんの所へGO!!!
トレードでAFを鞄から出して鞄に空き5GETー♪

とウキウキしてましたが…

赤AFが鞄に無い!!!!!

なぜだ!赤装備をモグに預けることはまずない…。
てことは…?
だいじなものリストを見てみる。


ワーロック装備預かり証



すでに預けていましたΣ(´∀`;)
私のウキウキを返せ!!!! (死



仕方ないので、空き3のままグスタへ(´・ω・`)

21.jpg

意味もなく遁甲の術!!!!

「え?リーピンならあっちですよ。」

って言ってるようですが、正真正銘 遁甲の術 です! (ぇ


格好いいね~忍術ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やっぱいいわ忍者


そうそう、二刀流も初でした!
バス周辺のモンスターなら一回でやっつけちゃいます♪
やっと忍者らしくなってきたって感じ(*'-'*)


昨日は夜遅かったからすぐ帰ったけど、
亜鉛鉱集め兼Lv上げ頑張ろっと


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (お昼でも眠い>(。´-ω-`。).zZ
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
遁甲の術!
そして、そのまま忍37まで頑張っt (ぇ?w
Koutack│URL│12/06 04:09│編集
遁甲の術!
はい!頑張ります!w
空蝉取るまで長そうですが(´_ゝ`)
エラ│URL│12/06 21:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/46-1a0d030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
