
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

2連戦のビシージが来るってことで、私も参戦してみましたー!

LSメンバーとPT組んでいざー!


最初に来たのはマムージャ軍団。

917^.jpg

青Lv42で参戦した私。
攻撃も青魔法も全く当たりませんー*゜∀`*)y─┛○。o
この前もそうだったけど、青に経験値欲しいからさー♪(何

ケアルでポイント稼ごうとしたけど、なんとサポはだったっていうorz

急遽ワイルドカロットをセットして回復しましたヾ(;´Д`●)ノ
回復しかポイントもらえる手段がないからに。
ワイルドカロット様様



弱いくせに前にいるから、もう死にまくり。

918^.jpg

919^.jpg

PTで一番死んだのはおそらく私でしょう(´∀`)
PTメンのポイントに貢献しましたw(レイズ)


死にまくってる内に、マムージャ軍団撤退。
無事勝利しましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
経験値も1000は行かなかったけどもらえた


続いて、すぐさまトロール軍団が襲撃に!
そのままビシージ参加ーヽ(`Д´)ノ


920^.jpg
↑寝ないといけないてことでボムに突撃したスピさんを、
意地でも死なせないと回復しに行ったが、自爆で共死にしてしまった図。


作戦失敗(ノ∀`)


唯一の前衛のスピさんがいなくなってしまったPT。
後衛メンバーにポイントを与える為、私がHPを減らすことにしました!(主旨違ってきr


921^.jpg

はじめてみたこの↑モンスター。



キモすg

922^.jpg

なにこのお尻!!!!!
なにその構え!!!??
リアルな幼虫みたいで鳥肌立ちますヽ(;´Д`)ノ

出来ればもう会いたくないです・・・・。


923^.jpg

以上に大きい↑のモンスター。
階段に登ってサーファー気分か! (違


↑のやつがボスかと思ったら、違いました。
もっと更に大きい茶色いやつでした。


無事トロールも撤退!
ずっと叩かれまくってた私はあまりポイントもらえなかったー。
でもちょっとでも経験値は嬉しい♪


924^.jpg

ビシージ終了後、階段に上半身埋もれてるれーちゃん発見!
なぜか影が浮き上がってますーw



ビシージの後、迷子のチョコボしてみました。

925^.jpg

ちょっとツッかえて心配だったけど、無事ランペール(★σ´ω`σ)GET!

874ポイントもらえました




経験値をいっぱい(?)もらえた昨日でした





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
うはw
おかしいw 変だーーww
うちのPCだとそう見えなかったんだけどな・・・w

あの時はレイズありがとでしたwひにゃちゃんに宜しく('-'*)
れー│URL│01/19 17:53│編集

見る人によって違うのかもねw

ひにゃちゃんに伝えとくよ~o┤*´Д`*├o
エラ│URL│01/19 23:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/455-75d46db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
