
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてボーっとしてたら、シオさんから頭骨取りに誘われたので行って来ました!
頭骨ってなんだろうと思ったら、イフ釜の竜が落とすアイテムでしたー。


メンバーは、
シオさん ウヨシさん みつ子さん サラさん デュアルさん 私

場所が分からないので、ウヨシさんとみつ子さんに着いていきました!
イフ釜久しぶりー(人´ω`*)
インスニ切らすと絡まれるので神経つかいますがー


でも絡まれずに無事到着しましたよーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


最初にイフ釜に入ったシオさんは、迷子になってどこにいるか分かりませn w

914^.jpg

他にも竜狩りのPTがいて、すぐ枯れてしまうのでトカゲをボカボカしたりしてました。

すぐ後ろには、NMの竜がっ!

でもアクじゃないみたいで、気にせず狩れました♪




が、ひょんな出来事でNMと戦うことになっちゃって……!Σ(‘ Д‘  )

915^.jpg

NMの強さを知らなかった私は事の重大さをわかっていませんでしたが、
NMのHPが全然減らないのには気づきました(;゜ロ゜)

 死なないけど、勝てない 

って事でテレポで退却ですーヽ(;´Д`)ノw

916^.jpg

恐るべしNMの防御力!!!!!



ヨトに着いて、も一回挑戦するメンバーでしたが、
私は睡魔の為ここで降板ヾ(;´Д`●)ノ

メンテも近かったですが、無事到着できたのでしょうか??

あと、シオさんとは無事合流したのでしょうか……??w




役立たずの赤魔でごめんなさいorz







スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

一日遅れな上に朝早いですがっ!報告をっ!!
その後、一人釜に取り残されたガルカでしたが、迷っているうちに釜を一周していましたっ!
気がつけば入り口にいたわけで・・・

途方に暮れているとメンバーが到着して、今度は迷うことなく現場に津着w
残り10分程度でめでたく目的のアレをげっと出来ました!

以上、簡単な報告だけどさぁ、なんか他のアイテムも必要みたいだから・・・見かけたら拉致しますねっ
Siobata│URL│01/16 07:35│編集

そうだったんだーw
しっかり者のシオさんも迷っちゃうイフ釜恐るべし・・・。
メンテまでにアイテムGETできたみたいで良かったー!
私いなくても十分強いメンバーだったしねw
拉致はいつでも待っています。
睡魔が無い限り・・・(ぉw
エラ│URL│01/17 01:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/454-16d5de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
