
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたんですけど、すぐ落ちちゃいました(´・ω・`)
なんか最近からだの疲れがとれなくて、すぐ眠たくなっちゃうんですー。
私的に夜型人間になりたいのにー!(ぇ

でも疲れを取るのは大事なのできちんと寝ることにしてます(・ε・)

ていうか疲れが取れないとか歳取ったって感じがしてイヤだなぁw





では 占い でもー!


超難問ドラゴンボールクイズ




私の結果は・・・・26点でした ミ:D)┼<

ほとんど勘で答えたん為、赤点・・・・。
もっとドラゴンボールを極めないとな!!!(何






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おいらの結果は60点でした(´∀`)
っていうか、この問題マニアックすぎですww
にる│URL│01/14 01:37│編集

半分以上正解してるのが凄いw
100点取れる人に会ってみたいw
エラ│URL│01/14 23:33│編集

ドラゴンボール大好きですもの(/ω\)
にる│URL│01/15 00:48│編集

56点・・・・不甲斐ない。。
munezi│URL│01/16 02:49│編集

ムネジさん・・・半分正解でもすごいよ!
凹まないでっ!w
エラ│URL│01/17 00:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/452-a7179b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
