
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もインするのが遅かったので、特になにもしていません…。

したことを簡潔に言うと
・皇帝トンボ探しの手伝い(昨日に引き続きダーさんの)
・外人からのレイズ要請に出動。
・セルビナで色々&寝落ち。

とこんな感じw
ネタというネタもないので、今日の記事は占いを書きます(´∀`)
占いってこんなとき便利w
カテゴリに『☆占い☆』作ったので今までの占いを再度したいかたは
そこから飛んでくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




さて、今回の占いは プリン占い です

私の結果は……


あなたは ずばり 砂糖 です


パーティや飲み会などといった人の多いガヤガヤした場所では、
物静かな雰囲気であまり目立ちすぎないように気をつけているエラさん。
でも、一対一での会話では巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまうくらい話上手。
バーで異性を誘う、そんなドラマのようなワンシーンが可能なのもエラさんなのです。
ただ、そうなるには経験も必要。
さらに話術に磨きをかける努力を忘れずにね。
さびしがりやな一面もあり(誰かとくっつきたい!)、にぎやかな場面でおとなしくしているのは「あまりでしゃばりすぎると嫌われてしまうかも」というそんな思いがあるからなのかもしれません
(確かにでしゃばりすぎると甘すぎて、その責任を 砂糖のせい にされてしまいますからね)。

でもやる時はやるのも大きな特徴の一つ。
プリン生地として、カラメルとして、そしてもうあらゆる分野で活躍するなど、 いろんな顔 を持ち、そんな「顔」の使い分けができるのも特徴です(あなたがいることで味が出る!)。
ただ、ちょっと頑固な面があるので、時には前に出て、時には自ら控えめにしてうまく調整しましょうね。

また、もともと少しでも太ったかなと思ったら食事や運動で元に戻してしまうタイプだけど(甘い原因は自分にあるからね)、生活が不規則になりがちな面もあるので、健康的なライフスタイルが身につくともっと素敵になれると思います。




・・・・

私は話術ヘタクソですYO!?Σ(゚Д゚;o)w
でも当たってる所もあるかも……。

占いやっぱり面白いw
みなさんもやってみてね



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
プリン占い
早速プリン占いしてみました。



皿でした・・・。
プリン占いなのに皿って・・・。
食べ物ですらないですよ(´・ω・`)

占いの方は、またまた当たってましたw
こう当たると怖い気がしますw

頭文字F│URL│12/05 00:16│編集
プリン占い
やってみた!!1!1!!!!1!

結果は砂糖・・・

く・・・無念・・・白くてサラサラなところまでは同じだったのに・・・
だーさん・・・を・・・よろしく・・・たの・・・む・・・

PS。だーさんは何だったのかな?
Siobata│URL│12/05 06:47│編集
プリン占い
約束通りコメントにきましたヾ(*'-'*)
さて、私の占いはっと・・・





カッ、カップ!!Σ( ̄□ ̄;)
私も食べ物じゃなかった
.・゚・(つд`)・゚・.
内容は・・・
すべてを包み込む(容器だしね)優しさあるっぽいですよ??
ただ・・・
使い終わった後(中身食べられたら)自分の存在感に疑問を感じるでしょう!Σ(゚ロ゚;)
終わったら用済みになるのか…orz

【エンドレスショット】【はい。お願いします。】ヽ(;´д`)/
日蝕│URL│12/05 11:31│編集
プリン占い
同じくカップ(´・ω・`)
 
く・・・食いしん坊は生まれつきで、しかも痩せられないのか・・・orz

リーダーに向いてるとは思えないんだけどね~。
Koutack│URL│12/05 12:56│編集
プリン占い
シオ・・・いちいち振るな!!w



・・・蓋ですって、フ・タ!!

これは・・・別にプリン占いでなくてもよかったという結果ですか?w
Darnisy│URL│12/05 18:17│編集
プリン占い
●頭文字Fさん●
お皿!
プッチンプリンならお皿は必需品ですよ!w
占い当たるよね~怖い怖い(((p(>o<)q)))w
でも楽しいw

●シオさん●
一緒だ~(〃´ё`人´ё`〃)w
てか
寝るな!寝たら死ぬぞーーー!!!!!!

●日蝕さん●
うはwいらっしゃい(*´д`*)b
おぉ”カップ”か~w
カップがないとプリンはなりたちません!
重要人物間違いなしw
日蝕さんが用済みになるって、考えられませんw

●コウタックさん●
むむ…
当たらないこともあるさ!!!w
良いところだけ見るのだ!!(ぉぃ

●ダーさん●
シオさんが振らないとカキコしない不具合についt
( ̄ー+ ̄)
確かにこの占い、プリンの材料の結果少なくない?w
おかしいですね( ̄ー++++++++++ ̄)
エラ│URL│12/06 00:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/45-b62f2d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
